HOTな情報満載 Fishingふくさき

« 揖保川鮎講習会-1 | TOPページ | セールは、まだまだ終わらない! »

揖保川鮎講習会ー2  (イベント情報)2014-07-08 AM10:14

それでは後半戦スタート!

下流に場所を移しました。

鮎もけっこう見えるんですが、なかなか掛からない。

みなさん苦戦中ですが・・・・

Dscf3482_small

ついに森岡名人も参戦!

Dscf3479_small

それに吉田名人も加わり、二人の名人が並んで竿を出しています

なんとも贅沢な光景・・・・

オモリを使っての引釣り、そして私も初めて間近で見た空中輸送。

参加してくださったお客様同様、私もただ見るばかりです。

Dscf3467_small

そして、やっぱり釣ります!離れていたので間にあいません・・・

「ちょっと待って~」「そんなん無理や~」

そんなやりとりの中・・・・・

Dscf3466_small

瞬く間に3匹連続・・・・・

プロはすごいとしか言いようがありません。

なぜ釣れるのか不思議でしょうがない。

両名人のすごさを見せていただいて無事に終了です

Dscf3489_small

そして毎年恒例のじゃんけん大会もありました。

Dscf3438_small

参加してくださった皆様ありがとうございました。

森岡名人、吉田名人もありがとうございました。


« 揖保川鮎講習会-1 | TOPページ | セールは、まだまだ終わらない! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ