HOTな情報満載 Fishingふくさき

« シーバスのトップゲーム♪ | TOPページ | ポイント2倍! »

船タチウオ釣行  (釣果情報)2015-09-14 AM09:28

こんにちは、店長中島ですsun

先日、会社のスタッフと船タチウオに行ってきました

お邪魔したのは明石から出船の魚英さん

今日は、太刀魚オンリーでの釣行です

もちろん、店長はジギングで挑戦

 

長雨の影響か、上潮がかなり早く底取りしにくいです

ジグを160gから180gに変更、少しマシになったものの

アタリがない・・・・時間だけが過ぎていく・・・・

 

その時テンヤで頑張っていた田路がゲットsign01

 

その後もアタリが続くようで何やら背後で楽しそうな様子

「店長、テンヤ専用ロッドは最高です!」    うるさいannoy

「アタリわかるわ~」            黙って釣りせいannoy

P9102375_medium
その間もジギングで頑張った店長はアタリなし・・・・・

今日はジグで通すと決めていましたが、ついに心が折れた・・・・

「田路、その使ってないタックル使わせて・・・・」

今日は触ることがないと思っていた冷凍イワシ君を投入・・・・

 

 

 

P9102370_medium
あっさり釣れました・・・・

帰りの道中は田路の自慢話を聞くことになりましたとさsweat02

恐るべし太刀魚専用ロッド・・・・


« シーバスのトップゲーム♪ | TOPページ | ポイント2倍! »

店舗案内

アングラーズ福崎店
神崎郡福崎町南田原字東田2227-1
TEL:0790-23-1502

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ