二見周辺エリア情報

« 江井ヶ島ポイント情報! 前編 | TOPページ | フィッシングショー大阪!【パート1】 »

先月に続き行ってきました。  2010-02-09 PM01:40

こんにちはhappy01、まるは釣具二見店の谷口です。

今シーズン好調ですごく簡単にヒットしてくれる日本海のハマチfishの快感が忘れられずに1月27日に引き続き、2月8日もお小遣いmoneybagをしぼり出して行ってきました。(次は当分行けそうにないですcoldsweats01。)

今回は何かにtyphoon憑かれているtyphoonのか最近釣果に恵まれていないという「まるは釣具洲本店」の金田店長も一緒ですrvcardash

最初の2時間程は今回もヤリイカ狙いhappy01

Photo_3

胴長40cm前後が6ハイ釣れましたscissors

一方の金田店長は....

Photo_5

......やっぱり何か憑き物typhoonが....残念な結果でした...shock

船長のヤリイカ狙い終了の合図とともに金田店長は「....切ない....」gawkとつぶやいていました。

気分を変えて次はメインのハマチfishポイントへship

ポイントに到着してスピーカーから船長の第一声

「今日は食いが渋いみたいです!」gawk

「おいおい、ちょっとまってくれ!金田さんよ!punchangry」とりあえず不吉なことは金田店長のせいにしてbleah気を取り直してファーストフォール.......ちっ!やっぱりかgawk..

とはいうものの前回釣行の時には釣れていた青物をナメきったジャークをした自分を反省していざ2フォール目、今度は気合dashを入れてっと..

トン、シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ、よっこいしょ~、シャカシャカ、よっこいしょ~、ココン!  おろっflair シャカシャカシャカシャカ釈迦、よっこいしょ~、シャ...

fishきたーっsun」 2フォール目でハマチfishGet!金田店長もすぐに釣り上げて記念撮影camera

Photo_6

やっぱりハマチはたくさん居てくれたみたいです。よかった~happy01

その後も超爆釣とは言えないもののジグを落としてしっかりしゃくればfishfishfish釣れ続けるfishfishfish状況が続きました。ハマチ一匹釣れるか釣れないかで一喜一憂するような日もあるのではっきり言って爆釣でしたhappy02

金田店長も時折「楽しいっすわー」とか「よかったー」とか言いながらひたすら嬉しそうにハマチを釣っていました。

Photo_8

私の釣果はこんな感じでした。

Photo_9

今回もお世話になったのは田井・宮津ヨットハーバーから出船shipしているワープゾーンさんです。

詳しい状況、タックル、その他気になる事、質問などございましたら、まるは釣具二見店の谷口までtelephoneお問合せください。ご来店お待ちしております。


« 江井ヶ島ポイント情報! 前編 | TOPページ | フィッシングショー大阪!【パート1】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ