二見周辺エリア情報

« 穴人VS洲人 抗争勃発!? | TOPページ | 船メバル釣りに行ってきました! »

穴人、気炎を吐く!  2010-02-19 AM10:47

  。。。。。。昨日の続きでございます。

早朝から穴人(アナンチュ)ワールドsecretに幻惑され、AM7:00の時点で

ヘロヘロになってしまった私sad 彼が釣りに出掛けてくれたのでホッdash

一息つき、やっとこ仕事にとりかかる事が出来ました。

しかし、仕事をしながらも穴人の爆弾発言bombが頭の中を駆け巡っています。

...《 果たして洲人(スモンチュ)。。。おっと、違うsweat01洲本店のエリート

スタッフが穴釣りを一緒にしてくれるのか? それともローカル名人である

穴人は相手にもされないのか?...ま、NI居君は良すぎて困っちゃうぐらい

ノリが良い男やから大丈夫かもねbleahshineでも...でも...》

。。。などとエンドレスに考えていると、思考・思想・思慮とは全く無縁と

思われるぐらい能天気な鼻歌が聞こえてきましたearsweat01

そうです、あの男があっという間に帰ってきたのですcoldsweats02sign01

 その男とはsign01皆さんご存知、穴釣り伝道師ことミスター穴人ですsign03

あまりにも早い帰還に驚いた私はふんぞり返りながらガニ股で店内

にズンズン入ってきた穴人に声をかけます。

『どうしたん?sweat01何かあったん?sweat01まだ2時間も経ってないやろcoldsweats02?』

少し心配して問いかけました。すると穴人は...

『ほふほふ...ただいまダYOheart04YOhappy01heart04

俺のちょっとした心配なんか関係無しで言いたいことだけを話す穴人sweat02

もう嫌down普通に会話しようとしてる俺が悪いのかweepsign02 そんな私の心の

葛藤なんかは完全にほったらかしで、マイペースで話す穴人。

『ホラsign01写真写真camerashine早く撮ってYOlovelynotes』←ホンマに腹立つ笑顔で...

Cimg0668_medium ←穴人ポーズ

目が一気に血走るほど憤慨しながら写真をとりますpoutimpactdanger

『オイsign01ところで、そのポーズは何やねんsign02』あまりの怒りについつい

汚い言葉で訊ねます。(ちびっ子はマネしないでねwinkban

もちろん、他人の感情の起伏など全く理解する気のない穴人は

勝ち誇ったような笑顔で答えました

『何って、穴人ポーズですYOheart02流行らそうと思ってgoodnote

かっこいいでしょhappy02heart01アナーンチュウsign03

もう何も言うことはありません...

『ハイ、スゴク カッコイイデスネ』と一切の感情を消して言ってあげましたgawk

まあ、しかし穴釣りの腕は確かな穴人fish さすがですscissorsshine

初めてのポイントだったらしいのですが、きっちり結果を出しました。

野生の勘cat?的なものを持ち合わせていますよgoodthunder

Cimg0670_medium ←クロソイ4匹

『対洲人のウオーミングアップですYOsign01ヌハハハsmilenote

やったりますYOsign03』と一人、気炎を吐く穴人spa

あら?やっぱりまだ覚えてたんや...これは洲本店のNI居君に

話を通さないとねcoldsweats01 意外とピュアな穴人が傷ついてしまう。。。

でもまあ、これはこれで面白いかもねflairまるは釣具洲本店と二見店

のコラボってことでnotes もしかしたら科学反応が起きてすごく楽しくなる

かもしれんしhappy01heart04 でも最悪、大爆発して私まで大火傷するって危険性

も秘めてる、まさにデンジャラスコラボだsign03sweat01

  

でもねNI居君聞いて...穴人はテトラの穴釣りは出来ないから...

敷石オンリーだからdash 普通のテトラは落ち着きがないから落ちちゃう

かもrunsweat01 なにせローカル名人なもんでbleahsweat02宜しくね。

  

     。。。。。おしまい

  

今回の話はどうでしたか?穴人の暴走発言から、何か新しいもの

が生まれるのか?それとも、儚く消えるのか?これからも穴人から

目が離せません!

今回、話の中に出てきました「まるは釣具洲本店」のブログも

見に行ってみて下さいね。淡路島の釣果情報が盛り沢山で

かなり面白いです。NI居君や井DE君達に出会えます!

  以上、最近やっと穴釣りが好きになってきた斉藤でした

  

☆☆☆入荷情報☆☆☆

なんと!穴人オススメの「穴竿」が当地区随一のクールガイである

浅井地区長のはからいにより入荷してまいりました。当然穴人も愛用

していますよ。本数に限りがありますので早目のご購入を。

Cimg0671_medium_2

↑なぜか最高の笑顔で穴竿を持つヨシダくん

Cimg0672_medium

↑軽くて操作性抜群!

☆商品説明☆ ・・・楽釣120  全長1.2m のべ竿です

ビックリ価格の680!!

★★danger全長が1.2mなのでテトラの穴釣りには不向きですが

敷石での穴釣りには抜群だYO!【穴人談】


« 穴人VS洲人 抗争勃発!? | TOPページ | 船メバル釣りに行ってきました! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ