二見周辺エリア情報

« 本日は棚卸 | TOPページ | 男!市原の船マダイ釣行 »

冬のタコ釣り  2010-02-26 PM02:29

 2月22日の夕方、冬でもタコが釣れちゃう事でチョッピリ有名な

明石方面の漁港に行ってきました。

 その日は私と「まるは釣具垂水店」の松ちゃんこと松谷君と二人

の共通の友達である、Eちゃんの3人で釣行する予定にしていました。

...がしかし

 松ちゃんが前日にまさかの風邪でダウン!仮病かpout!?

しかたがないので、Eちゃんと二人で釣行です。

 二人とも約1年ぶりのタコ釣りなので、最初はすっかり感覚が

鈍っており、バックラッシュ(ベイトリールだったので)連発でしたsweat01

 まぁ、1時間程で感覚を取り戻し、やっとこさ私が!一杯

釣りましたnote

Cimg0678_medium ←ジマンゲです

しかし、しかしですよ!このあとは怒涛の「Eちゃんタイムsign01」に突入

してしまいましたcoldsweats02 なんと!5杯ものタコを次々GETしていきます。

その間、私はゴミを釣り上げるのみで全くの沈黙ですwobbly...

  

もう帰りたいweep と心の中で泣きながら聞いてみても全く耳を

貸してくれません...お願いやから帰ろうよsweat02

 とうとう夜の9時を過ぎてしまいました。それでも釣りを

止めないEちゃんdash ...『あ、また釣れたみたいsign01』と

言ってリールを巻いています。もうやめてぇ!もう上手なんは

わかったからdown  。。。っと、上がってきたのは大きい二枚貝happy02note

はっはっはっnotes やっちまったなぁsign01ゴミを釣り上げおったbleahflair

『もうっdash笑わんといてよannoy ...んっ?あ、貝の中にタコがおる

smileheart04』 

Cimg0685_medium貝から出てきたタコ

ハイ。。。負けました。。。乾杯ですよpapersweat01 勘弁してくれcryingdash

まさか、ここまで釣果に差がつくとは...絶対にリベンジする

からな!また来年やけどなangryimpact

    おわり

  

Cimg0689_medium_2

この仕掛は優れもの!

。。。タコに水をかけられた斉藤でした


« 本日は棚卸 | TOPページ | 男!市原の船マダイ釣行 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ