二見周辺エリア情報

« 2月1日穴釣り釣行記 [ 後編 ] | TOPページ | 江井ヶ島ポイント情報! 前編 »

ヨシダくん  2010-02-06 PM01:15

  当店、「まるは釣具二見店」には ヨシダくんというスタッフがいます。

彼はなかなか個性的な男で、何でもすぐに影響を受けてしまう人

なんですよ。そんな彼の今のブームは「ジブリ(←トトロとかのcat)」です。

そんな彼と私のある日の出来事ですflair

  いつもの「まるは釣具二見店」の平日、その日も私はノートパソコン

の前で執筆活動pc(←何かカッコイイ響きwinknote)に勤しんでおりました。

すると、いきなりヨシダくんが背後から忍び寄り、

 ヨシダ『水槽の水換えをしたいので、海水を汲んできて良いですか?」と

声を掛けてきました。そんなんダメな訳ないしhappy01  即答で

 私  『よっしゃsign01行ってこ~いpaperdash』と叩き..イヤsweat01..送りだしましたup

      。。。。40分後sandclock

 ヨシ 『今、帰りましたsign01聞いて下さいよupすんごいモノを見つけてしまい

ましたよhappy02sign03』店内に飛び込み鼻息荒く、一気にまくしたてるヨシダくんrunsoon

どえらいテンションやな!なに?ナニ?何happy02sign02と私もテンションUPup

そんなワクワクな私の目の前に、自信まんまんなヨシダくんが突き出して

きたモノとはsign01。。。石lovelynote。。。ってオイっangryannoy

 私  『どこがすんごいモノやねんgawk』・・・ガッカリだよっsweat01

しかし、彼は満面の笑みでその石コロの説明をオッパジメました。

 ヨシ 『ホラ!よく見て下さいよeyeshineこの石には大量の海藻が生えてる

んですよscissors

 私  『どこが?...あ、ホンマやeyeflair』 握りこぶし大の石に何か

ペットリ、もずくみたいなのが付いてますcoldsweats01

 ヨシ 『でしょ~heart02早速、水槽に入れますよ!見てて下さいnote

ボッチャンsign01sweat01  ...沈む石コロ...姿を現す、大量のもずくの様な

海藻sign01 な・な・なんとっsign01 

店の水槽で全貌を明らかにした、その異形の姿はimpact

P2030015_3 ←異形の...sign03

 ヨシ 『ネッnoteすんごいでしょhappy02note もののけ姫dog

崇り神(たたりがみ)みたいでしょsmileheart04』得意顔でふん反り返ってます。

 私  『ホンマやなぁ、ヨシダくんジブリ大好きやなcoldsweats01 』

へ~っと、水槽を眺めているとeye...flairsweat01...その崇り神から

出てくる出てくる、ゴミやら千切れた海藻がドバドーバwobblysign03

。。。。。。やってくれましたdash もちろん、すぐに水槽の掃除を

していただきましたgoodshine まったくもぅspa

まだまだ元気な神を一度見に来てくださいねup

  ポニョvirgomistが大好きheart01斉藤でした

    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆        

友情出演は最近マイケルジャクソンの映画を観た次の日に

いきなり『マイケルのダンスはどこで習えますかpoutsign02』と

聞いてきて、私を困惑させてくれる「ヨシダくん」でした。


« 2月1日穴釣り釣行記 [ 後編 ] | TOPページ | 江井ヶ島ポイント情報! 前編 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ