二見周辺エリア情報

« フィッシングショー大阪!【パート3】 | TOPページ | 俺...やれんのか!? 強権発動 »

フィッシングショー大阪!【番外編】  2010-02-13 AM10:27

  今回は完全に私の趣味というか、自己満足な話ですcoldsweats01

いきなりですが、私はエギングが好きなんですよnote 主に神戸市垂水区

の垂水漁港に出没していますrunnotes

  そんな私が彼を知ったのは ある雑誌の中book その雑誌に付録で付い

ていたDVDを観たのが最初でした。 第一印象は「楽しそうにエギングして

るなぁnote しゃべりも面白いし、一生懸命伝えようとしてるねんなconfidentshine」と言

う感じでした。それからは釣り雑誌を読む度、いないかな?と探すようになり、

いつの間にかファンになってしまいましたsmilenote

  その彼が今回のフィッシングショーに来られていると聞いたのは販売応援

の当日の朝sun それからは仕事も手に付かない状態でlovely...冗談ですbleah

  。。。その彼とはsign01

  アオリマッチョup 笛木展雄さんですhappy02sign03 

デカイカを求めて全国各地どこでも行ってしまう、超行動派アングラーですshine

私が良いなぁnotesと思うのは テクニックや知識はもちろんですが、DVDを観た

時に伝わってきた、その人柄ですshine  一度直接会ってお話させていただき

たいなnote と漠然とは思っていたのですが、まさか会えるチャンスがあるとはsign01

  早速、ヨーヅリのブースに居られるとの事なので、覗いてみましたflair

あ、いたいたsmileshine アオリーQ エースを手に持ち、来場者の方にエギング

の質問に答えています。ほえ~sweat01 『生マッチョやhappy02up』 これが最初の

感想です。一生懸命、丁寧に質問に答えていますnotes優しい人なんや...

P2060816_medium

しかし、丁寧すぎて話が終わらないcoldsweats02 やばいな...待ってる間に休憩

時間がなくなるかもsign02 しかたがないので、設置してある水槽に目を移すと

P2060817_medium

「タコやん」という疑似餌がflair この姿勢良いなぁ、鉛も捨て糸にすれば

ロストも少なくなるしup 私が勤務している明石の二見方面ではタコが

良く釣れるfull 実際に、去年の夏は波止でも船でも二見人工島でも、

とにかくどこでも爆釣でしたsign03 漁師が海の底はタコだらけやlovely と叫んだ

ぐらいです。...これは釣れそうgoodheart04

。。。チョコチョコ「タコやん」を動かして、動きを見ていると...

話が終わったようですsign01 今やhappy01paper 慌てて話しかけます。

『はじめましてspa斉藤と言います。あの、ご趣味は?sweat01』←合コンかwobblysign02

..申し訳ないです。実は緊張のあまり、会話を覚えてないんですよsad

でも計3回にも及ぶ、かたい握手と思っていた通りの人柄はバッチリ

覚えていますhappy02spa 最後にサインをいただき、しかも一緒に写真を撮って

いただけましたcamerahappy01happy01

P2060819_medium

笛木さん、ホンマにありがとうございましたnote 今度もし会う機会が

あれば、もっと落ち着いて喋りますんで宜しくお願いしますbleahnote

今回、協力していただいたアナタsign01

改めて御礼申し上げますwinkshine

    久々に緊張した斉藤でした


« フィッシングショー大阪!【パート3】 | TOPページ | 俺...やれんのか!? 強権発動 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ