二見周辺エリア情報

« 船メバル釣りに行ってきました! | TOPページ | メバルその後。 »

あらららら!?ホンマに良いの!?  2010-02-21 AM11:47

例の「穴人(アナンチュ)VS洲人(スモンチュ)」騒動【←「穴人VS洲人 抗争勃発!?」

が新たな局面を見せ始めました。

  その日は私と穴人の二人で早朝勤務でした。穴人は勤務終了、私は

休憩時間になりましたので、一緒に事務所で雑談をしていました。

すると、私の携帯電話が鳴っています。慌てて手に取り、相手の名前を

確認してみると、相手はなんと!!

 「まるは釣具洲本店」のNI居君ではありませんかcoldsweats02

うちのブログを見て、立腹して電話してきたのでしょうか?

深呼吸を一回してから電話に出てみると、意外にも楽しそうな声で

こう話してくれました。

『今回のブログを拝見させていただきましたよ。たのしそうですねnote

是非とも一緒に穴釣りしましょうup

おお!なんともありがたい言葉!そのまま話を続けて釣行日を

3月2日に決めました。横では私とNI居君の会話を聞きながら、

うなずく穴人がいます。するとNI居君から、この様な要望がflair

『近くに穴人さんは居られますか?挨拶したいので代わってくださいsmile

こう言われては代わるしかないsweat02 しかし、前にも話したが穴人は

結構シャイボーイcatfaceなのだ。ちゃんと話せるか心配になりながら、

電話を代わりました...が...やはり私の心配が的中sign01

『オ~、ハジメマシテ アナンチュトイイマスゥ 』落ち着けsign01穴人sweat01

『ハイ、そうですね...』ちょっと落ち着いてきたねshine穴人notes

『では、3日に会いましょうcoldsweats01』オイ待ってsweat01穴人sign012日だよwobblysweat01

『あひ~impact2日でしたゴメンなさいcrying』お顔が真っ赤な穴人appledash

ほら、人の話をちゃんと聞いてないからこうなるのっangrythunder 

『ちょっと耳を疑ってしまいましたよbleahnote』とNI居君も笑っていました。

  

でも、これで「穴人VS洲人」の釣行日も決まり、一気に興奮して

まいりました。穴人は興奮しすぎて、そのまま釣りに行ってキッチリ

釣果をあげてまいりましたfishshine  さすがだnotes

Cimg0673_medium_2 

『小さいけど、釣っちゃったYOgood 早く洲人と釣りがしたいなぁlovelyheart04

楽しそうな彼の笑顔を見ながら、3月2日に想いを馳せる私でしたconfident

      おわり

。。。以上、穴人の保護者代わり、斉藤でした

  

  spaspaspaポッカポカ情報spaspaspa

まだまだ朝晩は冷え込みますね。それでも釣りに行きたい!

そんな方にオススメなのが、このウインターブーツです。

Cimg0674_medium

¥3,980→¥3,180!

Cimg0675_medium

履き心地も最高で、しかもポッカポカspa

『僕も欲しいYO!斉藤さん買ってぇ~happy02』【穴人談】


« 船メバル釣りに行ってきました! | TOPページ | メバルその後。 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ