二見周辺エリア情報

« カレイ!メバル!...なるほど なるほど | TOPページ | 穴人ファミリー二見支部 »

男同士の約束!  2010-03-14 PM02:10

Cimg0901_medium「.................」

「.................」

「.................」

「.................」

あのう、市原さん? いきなり寄ってきて背中を見せつけられてもcoldsweats01

それでも黙って背中のオーラを放ち続けています...どうしようsweat02 このまま帰ったら怒るやろしなbleahsweat01

市 「ふうdash どうや?これで良いか?」←勘弁してください

私が動揺し、おどおどしているとため息まじりで口を開いてくれました。

市 「家島で飯食って、男になるぞ」

なるほどflair なるほどflair 男になれるかどうかはわかりませんが、一緒にご飯を食べに行きたいんですねnote

私 「了解です!穴人も連れて行きましょうよsmilenotes それにどうせ家島まで行くなら、釣りもしたいですよねfish

市 「...そうやな...やろか」

はいsign01 決定ですshine 『家島わくわくツアー』の詳細は後日 報告させていただきますgood

 

  

☆☆☆ハンニャバル画伯登場☆☆☆

Cimg0896_medium_3 Cimg0897_medium 

仕事が終わり、少し時間があったのか私に絵を描いて見せてくれた穴人。まさに絶句という表現しか思いつかない状態に陥っていると、そこに出勤してきたハンニャバル画伯がやってきました。「ほおほお!」という言葉のあとに、サラサラっと描いたのがこちらdownwardleft

Cimg0898_medium_2 Cimg0899_medium

さすが絵に自信がある男です。ちょっと微妙な感じもしますが、上手ですね!

Cimg0900_medium_2

「どうですか!?なかなかやるでしょ!?」と息巻く画伯(笑ってます)

 

  以上、家島をエジマと呼ぶ、通な斉藤でした

 


« カレイ!メバル!...なるほど なるほど | TOPページ | 穴人ファミリー二見支部 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ