二見周辺エリア情報

« 『穴洲本』...最終決戦! | TOPページ | 花見か?カレイか? »

『穴洲本』...これからの話  2010-03-11 AM10:29

Cimg0845_medium 今回の洲本店と二見店のコラボ企画『穴洲本』は最後にNI居君がソイをGET!し、洲人が勝利しました。

Cimg0723_medium NI居君の勝負強さが光った好勝負だったと思います。逆に言えば穴人のメンタル面の弱さがモロに出た結果とも言えますが...

高い壁に弾き返された彼の今後が楽しみです。

  

それでは、『これからの話』スタートです

 私 「土下座やろ?やっぱここは!Cimg0850_medium

私に言われ、片膝を着いた穴人にNI居君は

 NI 「やめてくださいよpaper たまたまですから」

 穴 「負けました...くぅ~crying 」 ペコリ

 NI 「頭をあげてくださいsweat01 また一緒に違う釣りとかもしましょうよhappy01 」

 私 「そうやね、今日はホンマに楽しかったしな。また二見にも来て欲しいし、淡路にもまた来させてもらうわnote

Cimg0841_medium_2 NI 「是非是非是非ですよlovely これからの釣りなら、花見ガレイもありますし、キスの引き釣りも面白い!あとはアオリイカなんかも良いんじゃないですか?」

私 「良いね~notes この企画はこれからも継続していこか!楽しくなってきたなぁsign01なぁ?穴人?...なぁ?なぁsign02 あれ?穴人は? と振り向くと、そこにはうなだれて淡路の敷石に向かってブツブツ呟く穴人が...

穴 「二見の穴は優しいのに...淡路の穴は優しくないYO...早く帰りたいYO...グスンweep

私 「なあ、穴人...泣いてないでコッチ来いよ。一緒に帰ろう」

穴 「斉藤さんbearingsweat01 僕...僕...crying 」

 私 「何を泣いてるねんnote 泣くのはこれからやろsign02  帰ってからのお仕置きが楽しみやのぉ~smileheart04

 穴 「ヒ、ヒィ~~~~~~wobblysign03sweat01 勘弁してくれ~!か、勘弁してくれぇ~~heart03

 エリ「ハイィ~ッnote 弱肉強食punchnote

 NI 「最後まで変な人たちやなぁgawk・・・」

  

        おわり

☆あとがき☆

P1010020_medium  今回は残念ながら、穴人は負けてしまいましたね。でも、途中からは勝負という感覚は無くなり、単純に皆で楽しんでいました。地元に帰ってからの穴人は次の日には復活しており、早速穴釣りでタケノコメバルを含む計6匹を釣っていました。

それに、穴釣り以外の釣りにも興味が出てきたみたいで、洲本店のNI居君とは連絡を取り合っているようです。今後も彼らの動きから目が離せません!

diamonddiamonddiamond皆に感謝!diamonddiamonddiamond

Cimg0709_medium_3 Cimg0737_medium_3 Cimg0770_medium_2       

NI居君、釣りだけじゃなく撮影、ポイント選択と何もかもを任せて悪かったね。ありがとうnotes

Cimg0736_medium Cimg0745_medium

井DE君、秘技『岩化け』あれには驚かされたよ。勤務前にも関わらず、参加してくれてありがとうnotes

Cimg0729_mediumCimg0782_mediumCimg0849_medium

穴人よ、ムードメーカーとして常に明るく楽しい雰囲気にしてくれたね。ありがとうnotes

最後にオクエリちゃん、ほとんど釣りもせずに皆の写真をたくさん撮ってくれてありがとう。ご苦労様でしたnotes

Cimg0701_medium

楽しい釣りが出来たし、良い刺激になりました。これからもどんどん楽しい釣りやレジャーを皆様にお伝えしていきますね。宜しくお願いします!

 

    以上、大成功に感動した斉藤でした


« 『穴洲本』...最終決戦! | TOPページ | 花見か?カレイか? »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ