二見周辺エリア情報

« 『穴洲本』...両者譲らず! | TOPページ | 船メバル釣りに行ってきました! 前編 »

『穴洲本』...獅子の咆哮と兄貴の神業!  2010-03-07 PM01:15

 目の前で見せ付けられたミラクルなダブルヒットfishfishshine

Cimg0729_medium ←二人とも良い笑顔です

Cimg0710_medium Cimg0719_medium Cimg0734_medium

楽しそうやなぁup さすがの私も重い腰をあげました。

Cimg0717_medium_3 Cimg0720_medium

ブーツを履いていない私は一人手前で釣り開始です。敷石が途中で

切れており、他のメンバーが脛辺りまでザブザブ海に入りながら渡って

行くのを指を銜えて見送っていましたdespairdash しかし、ダブルヒットimpactも渡

った方だし、何より寂しいやんweep 防波堤の上を歩き、皆が釣りをして

いるのを上から見下ろしてみましたdownwardlefteyeshineCimg0727_medium

け...結構高いヤンcoldsweats02

飛び降りても、登れるか

どうか...でも、楽しそうに

釣りしてる近くで釣りしたい

しなぁ。でも怖い...

下からは早く来て下さいよnote

と皆が注目しています。一番の年長者として、飛び降りるのが微妙に怖い

なんて言えないし...そうだsign01良いこと思いついたflair「良く見とけよwink 普

通に穴釣りしても、しゃあないやろ?俺様は上から穴を狙うからgood」そう言

い放ち、仕掛の全長を3mのモノに作り変えました。とは言ったものの、下

ではNI居君がカメラcamerashineを構え狙っていますし、穴人や井DE君達は大注

目してるヤンsweat01 今更冗談って言えん...と思いつつ穴に仕掛をポトンsign01

Cimg0730_medium Cimg0731_medium

Cimg0732_medium_2  入れた瞬間!コンッククンthunderうそsign02

釣れちゃったnotes 心の中の動揺は

一切顔に出さないように、 気をつけ

ながら「なっ?釣れるやろsmilesweat01」と

は言いましたが、おそらく一番ビッ

クリしたのは自分自身だと思い

ますnote はぁ~、おどろいた!

穴 「やったYO!兄貴sign01すごいYO!

兄貴lovelyheart04

穴人の兄貴だけは嫌ですけど、皆

から祝福を受けて、有頂天な私。もっと言ってbleahshine...あれ?ところで

井DE君は?NI居君に尋ねると彼は周りをキョロキョロしながら言いました。

 NI居 「井DEさんだけ釣れてなかったでしょ?おそらく本気になったん

じゃないですか?あの人は気配を完全に消す『岩化け』が出来るから...」

『岩化け』とは、完全に気配を消し魚に気付かれないようにする事。渓流釣りなどで達人が岩と同化してしまう様子から、この名が生まれたとされる。

 私  「な・なんとsign01そんな事まで出来るのwobblysign02 やるやるとは聞いてい

たけど、まさかここまでやるとは...まさに獲物を狙う獅子のごとしsign03

その時です!穴人の真横で雄たけびがあがりましたsign01「ガオーhappy02note

Cimg0736_medium 井DE 「どうだぁ~~sign02

突然現れた獅子に怯える小

動物の様に固まってしまった

穴人であったが、なんとか

獅子の隣で一緒に『穴人ポ

ーズ』←自分の時は忘れてたやろ?

とんでもない男を目覚めさせ

てしまったsign01sweat01 と思う間もなく、またもや獅子の咆哮がsign03

Cimg0745_medium_2 井DE 「おおっしゃあ!もう

一匹追加ですpoutsign01

めっちゃカッコイイぞshine

洲本の獅子は、怒涛の2連続

GETです。二見のミーアキャッ

catdashはすっかり意気消沈して

しまい、本日2度目のシュン太

郎になっています。

 これがエリート集団洲人の実

力なのか?感服いたしました。

 そのあとは私が怖い思いを

Cimg0737_medium_2   しながら敷石に飛び降りて、1匹GETしたとこ

ろで、このポイントは終了up もちろん私が上に登る時も

ヒーヒーでしたcoldsweats01 それではまたまたCimg0747_medium_2 

ポイント選択会議です。

 次はどこに行こうか?楽しくなってきたねぇnotenote

  

。。。次回に続く。次回『最終決戦!』3月10日水曜日UP

 

  以上、ブロガー斉藤でした


« 『穴洲本』...両者譲らず! | TOPページ | 船メバル釣りに行ってきました! 前編 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ