二見周辺エリア情報

« アサリ、ハマグリ掘りまくろう! | TOPページ | 二見のカレイは満開か!? »

雨の日の敷石はデンジャラス!  2010-03-17 PM12:42

Cimg0908_medium 先日、『穴人ファミリー』の一員である、通称パパさん(←これまた私が勝手に呼んでます)が来店され、天候の悪さなんか全く無視し、穴を求めて『例のあそこ』へ出かけて行かれました。

 

今回はその後の話ですnote

結果から言いますと、パパさんは今回もキッチリ釣り上げて、ご帰還ですshine

穴人よりも遥かに高い勝率ですねwinknotes ワッショイ!ワッショイ!

Cimg0912_medium

パパ 「以前、ブログで穴人さんが釣ってたタケノコメバルがどうしても釣りたかったんですよ!しかも大きいので感激ですhappy02sign03

なるほどflair なるほどflair な~るほどhappy01flair

 

danger しかし、雨降り後の釣行の為、敷石上で転んだそうで、手の指を負傷されていました...テトラ・敷石上は濡れると非常に滑り易くなっております。 敷石は足場が良いと言っても、危険が全くない訳ではありません。最新の注意を払って、楽しい釣りをしましょうねdanger

Cimg0913_medium それでも、パパさんはナイスサイズ(20cm)のタケノコメバルとクロソイを大量にGETされていたので、ご機嫌さんnote で帰られました。

お疲れ様でしたnotes &お大事にcoldsweats01shine

。。。以上、ブロガー斉藤でした


« アサリ、ハマグリ掘りまくろう! | TOPページ | 二見のカレイは満開か!? »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ