二見周辺エリア情報

« 本荘ケーソン初釣行! | TOPページ | 『穴洲本』...両者譲らず! »

『穴洲本』...穴人、取材を受ける!  2010-03-05 PM12:54

 とうとう淡路の地に到着した、穴人(アナンチュ)一行(穴人・オクエリ

・私の三人)は洲本店スタッフの洲人(スモンチュ)の二人に温かく歓迎

されました。今回のメンバーは私以外、洲人と面識のある人間はいな

かったのですが、そこは全員が釣り好きheart02 の為、すぐに仲良くなり雑

談をしながら、超硬度を誇る『敷石クッキー』を噛み砕いていましたdelicioussweat01

バキンimpactゴキンimpactとおよそクッキーを食べているとは思えない様な音を

たてながら和んでいる光景を眺めながら、私は思いました『何だ?この

緊張感のない雰囲気は...』 私たちは...いや、穴人は勝負に来て

いるのにangrydash ここまで私が勝負に拘り、穴人を前面に押し出している

のには理由があります。それは穴人のメンタル面の弱さですsign01 今まで

ほとんどの釣行を一人でしていた穴人は誰かと釣行すると、ペースが乱

れ、自分の釣りが出来ません。今回は荒療治になりますが、洲人達との

勝負で何かを掴んで欲しかったのですconfidentshine←これは優しさです

 心を鬼にして、穴人に本来の目的を思い出させようと時です...

 オクエリ『楽しいですねnote 穴人さんなんか勝負しにきたのにオーラ

が全く出てないしhappy01note エプロンもメチャ変やしnotes』←出た!笑顔で毒針!

  穴人 『エプロンは戦闘服だYO...エプロン...そうだYO!

 銭湯spaに来たんだYObleahflair←銭湯?...ちょっと違うね

 オクエリちゃんの笑顔の毒針で本来の目的を思い出した!はずの

穴人は心なしか引き締まった顔で、『さあさあ、いつまでもクッチャベって

ないでsign03←一番クッチャベってました  

『ほらほら、もう銭湯spaは始まってるYOsign03←戦闘だからね

いきなり闘志に火がついた穴人に面食らった形の洲人ですが、さすが

にスッgawkshineと表情が変わりながら、井DE君は穴人に応じましたsign01

  井DE 『ちょっと!僕達はいつでも準備は出来てますからgawkannoy

と、穴人の発言に熱くなった井DE君が、穴人の前にズイっと進み出

ようとした瞬間、この私の目をもってしても一瞬追いきれないスピードで

NI居君が笑顔で二人の間に立っていましたcoldsweats02

  NI居  『穴人さんnote その前に取材を受けて下さいよhappy01note それに

井DEさん、逸る気持ちはわかりますがココは抑えてwinkshine

 冷静な対処で一触即発の雰囲気を収めた彼だが、私の方に振り返った

時の眼光は鋭い剃刀のようでしたangrythunder 洲人の二人が本気になってしま

いましたsweat02 しかし、私としては面白い展開ですgoodnotes

 

  NI居君主導のもとで、穴人に対する取材が始まりました。【取材時の

様子は「まるは釣具洲本店」のブログにて観る事が出来ますeyeshine

  もともとチキンでアガリ症の穴人は緊張度がMAXまで跳ね上がり

ガクガクsweat01プルプルshocksweat01になりながら、NI居君の容赦ない矢継ぎ早な

質問攻めに必死に答えていましたkaraokecoldsweats02←落ち着くんだ!

Cimg0702_medium Cimg0703_medium

普段の彼の良さは一切出せないまま取材は終わりました。(まさに

NI居君の完封勝利scissors) 取材を見ていた毒舌GALは

 オクエリ『なんか穴人って、普通ですねnote←最高の笑顔で

 穴人  『だって、恥かしいんだもんsadsweat01 突然聞いてくるしsweat01...』

という、彼の泣き言は見事に全員から無視されていましたbleahnotes

  

茫然自失の穴人を囲んで開戦前の記念撮影camerashine

Cimg0701_medium

(上段左から、オクエリ・私・井DE、下段左から、穴人・NI居)

 

 さあ、次回はやっと実釣ですfishnote どんなドラマが待っているのか?

  待ってちゃ駄目やから、つかみに行ってね!穴人くんwinkheart04

     

  

。。。次回へ続くsign01 次回「両者譲らず!」です

   

    以上、ブロガー斉藤でした

     


« 本荘ケーソン初釣行! | TOPページ | 『穴洲本』...両者譲らず! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ