二見周辺エリア情報

« 二見の人工島☆釣果報告!5月8日 【3】 | TOPページ | これは...ワニですか!? »

砂隠れの術!  2010-05-13 AM10:12

皆様は覚えておられますか?あのスタッフ吉田が起こした奇跡を...

Cimg1333_medium Cimg1335_medium

そう!あのスタッフ吉田が二見の人工島での投げ釣りでカレイを2枚も釣ってくるという快挙!...いやいや!ミラクルを!!

Cimg1337_medium

そら、こんだけ嬉しそうにも笑いますよ!

スタッフ吉田は嬉しそうにカレイを生かしたまま店まで持って来て、嬉しそうに水槽に入れました。しかし、スタッフ吉田は思いました...『水槽の底が粗いサンゴだからカレイが潜り難いのかもcatface?』←実際に潜り難そうでしたwobbly

普通、カレイを入れる前に気付きそうなもんですが...しか~し、昨日早速スタッフ吉田は行動を起こしました!海まで行って砂を大量に持ち帰ってきたのですnote 勿論、一切洗わずそのまま水槽にドバー!勿論、水槽は濁る!勿論、ろ過器は詰まる!勿論、必死で掃除する!...とりあえずやってみるの精神が浸透していますねsign03

Cimg1406_medium Cimg1410_medium

なぁ吉田よ!すごいなぁshine...カレイの居心地が良すぎて出てこんぞ!やっぱり隠れるの上手いなぁshine

Cimg1407_medium

ん~...なんとか...なんとか分かるかも...coldsweats02

Cimg1408_medium

カレイの形が分かります?あとは店で直接観察してみてくださいね eyenotes

。。。以上、次は水槽にキスを入れたい斉藤でした

吉田~!キス釣ってきて~happy02!!君の力でなんとかしてくれup


« 二見の人工島☆釣果報告!5月8日 【3】 | TOPページ | これは...ワニですか!? »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ