二見周辺エリア情報

« 本日...二見のち須磨!【6/7】...4 | TOPページ | 本日...二見のち須磨!【6/7】...6 »

本日...二見のち須磨!【6/7】...5  2010-06-17 AM11:39

Cimg1592_medium 雨が降り出し、エギングは断念sweat01

ま、一杯は釣れたので今日は終了!終了!

残りの時間はナパ様の『落とし込み』の技を拝見させてもらいますかねeyenote

私は濡れるのが嫌いなので、傘をお借りしてナパ様の元へ向かいます。

flair さっきのチヌ釣り名人だ!(←勝手に命名bleah)また釣ってるよぉ~sign01 もしかしたら、ナパ様も爆釣してるかも!? 急ぎましょう!

チヌ名人の横を会釈しながら通り過ぎ、ナパ様の元へ急ぎます。...あ!!竿が曲がった!!いっそげぇ~runsweat01 写真撮るからぁさぁsweat01

Cimg1598_medium_2 Cimg1601_medium_2 

なんとか間に合った!!さっきまでより大きいんちゃう!?

Cimg1602_medium Cimg1603_medium

よっしゃ!無事にタモ入れ成功!!...って、何よ?その不満顔は!?ニッコリ笑いなさいよcoldsweats01

ナパ「だって、これだけ粘って大きいのは釣れんし、数も伸びんし...不満だ!!」

いつもニコニコnote笑顔のナパ様の表情が曇っていますsweat02 こんな時は...

私「ナパ様!ナパ様!3と3の倍数を聞くとアホなりま~すup

ナパ「ちょっと!そんな気分じゃないし、それ古いからね!!」

私「さぁ~!1...2...3!」パシャcamerashine

Cimg1604_medium impact

ナパ「しまった!条件反射でbearingsweat01

私「いやだと言っても体が反応してしまうのだよsmilenotes

...とは言っても、この状況はナパ様も私も辛い!...エェ~!チヌ名人がまた掛けた!!なんで!?なんで!?どこが、どう違うの!?

あがってきたチヌがまたデカイsign03 ちょっとナパ様!見てよsign03sweat01 私は一人で大騒ぎhappy02sign05note 

【次回へ続く】

。。。以上、お祭男!斎藤でした


« 本日...二見のち須磨!【6/7】...4 | TOPページ | 本日...二見のち須磨!【6/7】...6 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ