二見周辺エリア情報

« 7/6 マダコ&シロギス研修!【4】 | TOPページ | 7/6 マダコ&シロギス研修!【番外編】 »

7/6 マダコ&シロギス研修!【5】  2010-07-12 AM11:50

Medium P7061516_medium

私の近くでは新居・吉田・松本の三人がキス釣りをしています...あれ?松本が...松本は...おろぉ~?どこに行ったんやろ?

Cimg1748_medium Cimg1749_medium

いました!なんと!まだタコを狙っていますcoldsweats01 もう時合いも過ぎ、可能性が低い事を伝えると渋々キス釣りを始めました。

P7061528_medium 渋々だろうが、なんだろうが自分で投げ竿に滑り止めテープを貼る等のアレンジを加える程の男です、キス釣りにチェンジした途端に釣ってしまうのですねwinknote

しかし、辛そうな顔になっています。そろそろ10時ですし、納竿しましょうか...

その事を伝えると新居と吉田は明らかに不服そうgawkgawk...

こんなに辛そうな顔の松本まで不服顔gawkgawkgawkdash

そんな顔してもダメ!帰りますヨ!!

Cimg1751_medium Cimg1752_medium

次はかなり離れた場所に釣り座を構えた4人に納竿を伝えに行きました。

「どうでしたか?」と私が聞くと

「まあ、コレを見て下さい」と活かしバケツを出してきました...な!何!?サメ!!そうです!サメですsign03

Cimg1754_medium

ドチザメと言うそうです。エサは石ゴカイで釣れたとの事!『アングラーズ荒牧店』の水槽で泳いでいるはずなので、見に行ってみてくださいshine

とにかく全員が納竿し、周りにあるゴミを拾っていきます。

P7061533_medium Cimg1758_medium

本当に今日は大活躍の吉田!ゴミ拾いでも積極的に拾いまくります!!

P7060006_mediumP7061503_medium_2

『マダコ&シロギス研修』!これにて終了!!

。。。以上、キロ級のタコが釣りたい齋藤でした

☆明日は特別編で、二見周辺でのタコ釣りマニュアルを説明させていただきます


« 7/6 マダコ&シロギス研修!【4】 | TOPページ | 7/6 マダコ&シロギス研修!【番外編】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ