二見周辺エリア情報

« デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【3】 | TOPページ | 斉藤のつぶやき【告知編】 »

デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【4】  2010-10-27 AM08:43

モーニングサービスの時間帯は実に海がザワザワしていますnote この時、私はたまたま波止際で釣れたので、そのまま同じパターンで釣りましたがもっと底を狙えばサイズUPしていたのかな?と思いました。この波止際パターンの最中でも何度か試せば良かったと反省していますsad

ところで、釣り上げてグリグリ絞めた時のへッポコ動画があるので観てみてくださいbleahsweat01

Pa130146_medium_4 とりあえず動画の前に、今回のモーニングサービスsunパターンの説明を...

  まず 一文字の角に立ち、流れる方向とは逆にキャスト!この日は写真を見て右から左に流れてます。シャクリながらズンズン流して、波止の角を過ぎたあたりでパンパンパーン!と一気にシャクって、スポーン!と一気にフリーフォールすると...ラインが落ちていかないsign01そりゃ!ヒーットsign01

でも、基本小型が多かった気がしますcoldsweats01

Pa130127_mediumPa130128_medium

...とまあ、こんな感じでしたflair その時の状況で釣り方が変わったり、変えたり出来るし、ラインのテンションやベイトの動きなどが丸見えな『デイエギング』が面白いですよeyenote

Rimg0049_medium Pa130145_medium_2

ではでは、お待ちかね・・・てないかもしれませんが、グダグダsweat01ヘッポコ動画をどうぞ!私のイカ絞めの後に新居がサクッと決めていますgood

http://www.youtube.com/watch?v=bn6ZMmZ_Uk0←当ブログを携帯電話でお楽しみの方はコチラから動画をご覧下さいなmovie

やはり新居は上手に絞めていますね!しかし、私も竹内・林、両名人に絞め方を改めて教えてもらったので、リベンジしたいですhappy02flair

  ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、鼻炎持ちの斉藤でした・・・はっくしゃい!


« デイエギングIN淡路島10/13(洲本一文字)【3】 | TOPページ | 斉藤のつぶやき【告知編】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ