二見周辺エリア情報

« 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【7】 | TOPページ | 大型スズキを持って来ていただきました! »

二見の人工島、釣果速報!(太刀魚)  2010-10-22 AM11:08

おはようございますshine バリウム味のバリウムの飲み難さを皆さんにお伝えしていきたい斉藤ですflairイチゴ味が良かったcrying

実は(本題に入ります)昨晩の話なのですが...【22:10】にメールが入りました。見てみると森本氏からですねnote...内容は!

森本mailto《やった!今、二見来たら太刀魚が暴れています!》21日22:10

斉藤mail【マジですかsign02 太刀魚の写真が必要ですgood】21日23:54

森本mailto《こんな日にマナティーが家で眠ってる間抜けな俺を許して下さい。二個だけあったバイブレーションでなんとか1本捕獲しました。明日休みだったら朝一でお届けできるんですが、朝から仕事だし、バイブレーション殉職したし、イカ厳しいし、そろそろ納竿です。周り見てたらワインドが好調みたいでしたよ。》22日0:11

斉藤mail【もう寝てしまった?sweat01ポイントは白灯台波止の先端?】22日1:28

森本mailto《おはようございます。多分灯台の方が数は出てるとは思いますが、確認してません。南東側テトラで出ました。多い人は10本近い感じでしたよ。》22日8:20

斉藤mail【ありがとう! なるほどflairサイズは指三本?】22日8:26

森本mailto《俺のは指3本ですね。4本サイズも釣れてるの見ましたよ。俺もかばんにマナティー入れときます。》22日8:29

斉藤mail【指四本なら、大満足やなnote俺は明日、仕事帰りに少しタコでもしてみます】22日8:44

森本mailto《テトラ帯は角地の潮が出てる所以外は太刀魚の時合いが短いみたいっす。やっぱ浅すぎなんですかね?去年まで日本海側で釣りしてたんで太刀魚が新鮮で楽しかったです。タコ、当たり年っぽいですね。また情報あったらお願いします。》22日8:52

 

これが私達二人のやり取りの全てですshine森本氏の文章があまりにもシッカリしていたので、全くいじらずにそのまま掲載いたしましたsmilescissors

どうですか?この分なら新島(播磨町)の赤灯台波止や人工島の白灯台波止ならもっとイケそうですよね?note

...なんて書いていると、店長が出勤してまいりましたrun

おっと!昨晩、当店スタッフの谷口と二人して新島の赤灯台波止でワインドをしてきたそうですsign01タイムリーですねぇ~!結果は...仕事上がりの9時前から釣り始めて、潮の流れがキツクなってアタリがなくなるまでで、店長が1本flair 谷口が2本flairしかも内一本は指四本の良型だったそうです!!「アタリはもっとあるのになかなか掛からんなぁcoldsweats01」が店長の感想ですが、楽しい釣りができたようですねup

。。。以上、それでもタコ釣りに行くつもりの斉藤でした←絶対タコ釣れますよ!たぶん...


« 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【7】 | TOPページ | 大型スズキを持って来ていただきました! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ