二見周辺エリア情報

« 斉藤からのゴメンなさい | TOPページ | 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【3】 »

淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【2】  2010-10-16 AM04:30

Pa080056_medium

南淡の落ちてきそうで少し怖くなるぐらいの満天の星空nightも素晴らしかったですが、朝日もまた美しいsunshine

Rimg2086_medium Rimg2089_medium さあ、夜が明けてからは中原さんの野性のシャクリが冴え渡り、連続ヒットです!!

約束の時間まではまだあります!このまま中原さんの独壇場にはさせませんよscissors...ん?ナンだ??ビニール袋??

Rimg2090_medium Rimg2092_medium

違うわ!クラゲやねflair なにか魚につつかれてるみたいやけど...

http://www.youtube.com/watch?v=DKsKYzBtdcg←当ブログを携帯電話で楽しまれている方はこちらの方から動画をご覧下さいmovie

なんと!ウマヅラハゲの大群にツンツン食べられてる!!そう言えば聞いた事があります。足が長くて赤いクラゲ(←要するに毒のある奴bearing)をスクって、網の袋(とかし網や貝入れ網など)に入れてロープで括って漂わせると、ウマヅラ達がワラワラと集まってきてツツキだすんですよsign01それをハゲ掛けで見ながら掛けていく...ほぼ釣りとは言えない感じですけど、この大群ツッツキ状態を見てると、いっぱい掛かりそうですhappy01

☆またまた話が脱線してしまいましたsweat01すぐに話が脱線してしまうんですよね!脱線と言えば先日もflair...っと!危うくまた脱線するとこでしたbleah

中原さんの隣にいると、自分のペースが乱れるので少し場所を移動run そう言えば森本くんもどこかへ移動したのでしょうか?姿が見えません。

Rimg2097_medium Rimg2099_medium

移動した場所でコウイカが釣れました!生まれて初めてのコウイカにチョット興奮気味ですhappy02note

Rimg2101_medium

小さい体に似合わず、大量のイカ墨を吐くんですねぇcoldsweats02 これが顔にかかったら...帰りますbomb

Rimg2108_medium Rimg2109_medium

中原さんにコウイカが釣れた場所を説明していると、来ました!来ました!新居から、電話がかかってきましたsign01さあ、今からが本番ですよsign03

  ☆★☆次回へ続く!☆★☆

。。。以上、コウイカの墨量にビックリ!斉藤でした


« 斉藤からのゴメンなさい | TOPページ | 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【3】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ