二見周辺エリア情報

« 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【6】 | TOPページ | 二見人工島の釣果報告! »

斉藤のつぶやき【+メジロ!】  2010-10-21 AM06:32

おはようございます!今日はつぶやく前に...昨日、持ち込みメジロがありましたので、その情報から報告させていただきますsign01

Pa200001_medium_2

ドッホーン!!やりますなぁ!!

昨日は私、休みを頂いておりましたので、ポイントなどは聞く事が出来なかったのですが、おそらくいつものポイントならば、人工島の『白灯台波止』でしょうか?あそこで釣れるなら、もっと南に出ればもっと良いかも!

おっと、仕掛は最近影が薄くなってきた遠投マウス&弓角セットですupマウス全盛期から、ずっと使い続けてこられて、とうとう釣られた魚がいきなりメジロとはsweat01さすが、当店ブログ専属の大型魚ハンターですsmilenote(←私が勝手に言ってますscissors

直接その場に居れなかったのが悔しいですが、本当におめでとうございます!粘り勝ちですねwink わざわざ寄って頂いてありがとうございましたshine

さて、話は変わりますが昨晩私の携帯にメールが入りました。送信者は驚異のスタミナを誇る『加古川のアルカリ乾電池』こと、中原氏です。内容は「総勢8名で今から二見でエギングしてきます!」でしたsign01 女子もいるとの事ですので、必死で早起きして、出勤前の3時に覘いてみる事にしました。メールで確認すると...「まだやってる!」ってhappy02note

現場に到着!ポイントは人工島の南東角の南向き。

Pa210003_medium Pa210002_medium

お!あのヘッドライトは...やっぱり中原氏だ!あれ?女子は?女子は!?

「ああ、昨晩の12時頃には帰りましたよflair」←それを先に言ってよ!それなら早起きせんかったのにgawk・・・

Pa210004_medium 「じゃ、仕事に行ってきますgawkまた帰りに寄ってくださいねgawk」と言い残して今はこのブログを書いていますpc

あっさり帰ったようにみえて、目ざとい私は足元の墨跡を見逃しませんeyeshine

最後の釣果報告が楽しみですnote

  

今日はあまり、つぶやけなかったですね...

そうそう!【10/21~11/3】までセールを開催しておりまっす!是非お越し下さいな。

。。。以上、昨日は健康診断でバリウム味のバリウムをたらふく飲み、気持ちが悪くなってる斉藤でした


« 淡路島エギング10/8(丸山~北淡)【6】 | TOPページ | 二見人工島の釣果報告! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ