二見周辺エリア情報

« 明石アオリ!ナイトバージョン【3】 | TOPページ | 明石アオリ!ナイトバージョン【4】 »

斉藤のつぶやき...  2010-10-05 AM04:46

今月もブログアクセス数が発表される時期がやってまいりましたcoldsweats01

先月は目標であった一ヶ月間の1日平均アクセス数『1000』をギリギリではありますが、クリアーする事が出来ましたsign01 皆様のおかげですよheart04

さあ!今月はどうだったのでしょうかsign02shine

P1090500 ←アオリの目eye

ジャーン!おめでとう!!

ジャーン!ありがとう!!

祝『1375.4アクセス』です☆です☆

このまま順調にいくと、来年あたりには『2000』いっちゃうかも?ですねnote でも、見に来ていただいた方に満足してもらえる様な内容にしていきますねhappy02sign03 宜しくお願いしますscissors

...っと、ココまではアクセス数の話ですが、今からは最新釣果!まぁ、おなじみになりつつある中原さんが2日の深夜から朝まで粘った結果ですflair この何日間か、貧果ですね...

P1090498

P1090496 P1090497

20cmほどのアオリflair サイズは申し分ないのですが、もっと釣りたいでしょうね...日が昇ってからはイワシのナブラが5分おきで出てたようで、楽しかったそうですnote 疲れきってる中原さん...帰っていく背中が寂しそうだと思うのは私だけでしょうか?

中原さん!このまま終われませんよね!?現在、密かに計画中の淡路釣行に強制参加させてあげますよup

  

  

最初の話に戻りますが、当店ブログを見に来られている皆様!!

いつも見に来ていただいて、本当にありがとうございましたlovelysign03

。。。以上、感謝感激!齋藤でした


« 明石アオリ!ナイトバージョン【3】 | TOPページ | 明石アオリ!ナイトバージョン【4】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ