二見周辺エリア情報

« 明石アオリ!ナイトバージョン【4】 | TOPページ | 人工島に散歩【10/7】 »

明石アオリ!ナイトバージョン【5】  2010-10-07 AM06:39

Rimg2065_medium

おはようございますsunイカを絞めると胴がスッと白に変わるんですよnote その快感をもっと味わいたいのに、あまりイカが釣れない斉藤です...上手く絞めれた時は一気に全体が白ですが失敗するとキレイに半分だけ白で反対側は元のままsweat01ああ!面白いhappy02←変ですか?

さあ、『明石アオリ!ナイトバージョン』も最終話ですshine

Rimg2062_medium 本日最大寸(22cm)のアオリでハイテンションupな斉藤!

Rimg2066_medium Rimg2067_medium

その後もケンサキイカをポンポーンsign01と釣るなど、絶好調に思えましたが...時刻が日付の変わる0:00を過ぎたあたりから、ガックーン!と失速snailsweat01

★飛距離が明らかに落ちる...

★エギが切れて飛んでいく(計2個)...この時だけは凄い飛距離!

★PEがもつれる...解けたけど、PEがモワモワにweep

などの諸症状の為、続行不可能になってしまいましたdash だって、眠いんですもんsleepy

午前1時、納竿←釣り終了!って意味flair

次の日(...と言っても当日ですけど)が仕事の名人も終了shine

Rimg2068_medium

名人の釣果sign01 アオリ9のケンサキ2

Rimg2071_medium

私の釣果sign01イカ墨で汚いですけど、アオリ7のケンサキ5

エギは3.5しか使用せず。偶然かもしれませんが、派手なカラーはあまり良くなかったですcoldsweats01

さぁ!帰って寝よう!!名人今日はありがとうございましたnote ジュニアもお疲れnote

。。。以上、どうやって帰ったか覚えていない斉藤でした

Rimg2073_medium ←こぼれたイカ墨をクンクンしている仔猫catshine


« 明石アオリ!ナイトバージョン【4】 | TOPページ | 人工島に散歩【10/7】 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ