二見周辺エリア情報

« 二見のキスは夜釣りが熱い! | TOPページ | 船アオリイカ釣りに行って来ました! »

播磨の新島で『男・・・男祭!』11/24【3】  2010-11-29 AM04:23

Pb240142_medium

サックリ!サクサク!!釣り上げるスタッフ川田up店長岸本の決め台詞、「¥8,000分やぞ!」にも「¥8,000分?・・・そんなにいらないcatfacedash」と問題発言!を言ったような言わなかったようなsecret

川田の問題発言もこの日の強風に掻き消されたようで、大騒ぎにはならなかったので一安心ですbearingsweat01

・・・とかなんとか言ってるうちに、早朝から『赤灯台波止』の南側にズラリと並んでいた太刀魚狙いの釣り人達が居なくなってまいりましたnote 北向きではキスのナイスサイズが釣れたのですが本命のカレイが釣れませんsweat02ですので、参戦メンバーは良型カレイを求めて南向きにキャースト!! すると今まで沈黙を守り続けていた男がこのタイミングで満を持して登場ですsign01

Pb240143_medium

「こんにちは!暫定店長私が!アングラーズ荒牧店の!小畑ですsmile」←確かにスタッフ谷口や暫定平社員?岸本よりもサイズUPupしていますね!

さあ、終了時間時間が迫ってまいりました!各メンバーはボチボチと片付け態勢にはいっております。暫定【平】の岸本は「¥8,000分メチャ残った・・・一発大物ユムシは丸残り・・・このまま終われん・・・平社員は・・・い・・・や・・・だ・・・」と呟きながら、のそのそ片付けを開始weep

全部で4本出していた竿を1本・・・1本と仕舞っていきます。

そして、最後の竿を手に取りシャクッた時!確かな手応えが!

「ドクン!とアドレナリンが噴出したんだよ!」とは後日、本人から聞いた言葉でありますが、実際にはカレイが掛かっているのかイマイチ自信がなく、だまっていたそうですconfident ん?上がってきた獲物はsign02

Pb240144_medium

見事、カレイをGET!最後の最後にドラマが待っていようとは!!これでカレイが2枚になり、単独首位に躍り出ましたwinkshine  そしてそのまま終了のホイッスルが鳴り、今回の「【店長の座】争奪バトル」は幕を閉じました・・・あれ?今回の話ってこんなバトルでしたっけbleah

もちろんの事ですが店長の座を守りぬいた店長岸本は帰ってきてからも上機嫌で「本気の人間だけがカレイを仕留めるんやnote エサは¥8,000分いるんやnote そう!本気印の私が!!店長の岸本でっすnote」と言ってたと風の噂に聞きましたgoodshine

 ☆★☆お・わ・り☆★☆

。。。以上、是非「男祭」に参加し、下克上で天辺をねらいたい!斉藤でした

今回のブログ内での登場人物の会話は私の期待と憶測が含まれています。釣果・ポイント・餌等の情報は間違いは御座いませんので御安心をgood


« 二見のキスは夜釣りが熱い! | TOPページ | 船アオリイカ釣りに行って来ました! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ