二見周辺エリア情報

« 穴人(アナンチュ)ファミリー、グレを狙う! | TOPページ | 冬の大感謝!BIGバーゲン!! »

穴人(アナンチュ)ファミリー、グレを狙う!【結果】  2010-12-14 AM10:04

Pc120015_mediumPc120017_medium

12月12日・・・当店で配合エサや仕掛などを購入し、「初めてグレを狙いに行ってみますnote」 と言い残して去っていきましたrunrunrun

走っていく穴人カーrvcarを温かい目で見送りながらも、私の心の中は不安だらけでした・・・何故なら今回のポイントである『大蔵海岸』は確かにグレは釣れますが、なかなか一筋縄ではいかないと思われます!基本が分かってないと!

そして、この日の夕方にファミリーが帰りに寄ってくれましたshine 気になる結果はsign02

Pc120184_medium

どっはぁ~!グレ!グレ!グレ!沢山釣ってるじゃないですか!!やりましたね~

私の不安は杞憂に終わったようですcoldsweats01 夏史くんと育史くん二人のセンスには脱帽ですねsign01

Pc120185_medium

皆、良い顔で写ってますnote ・・・そう言えば今回が今年の釣り納めだって仰ってましたけど、本当に最後なんでしょうか?その話をスタッフに話すと、誰もが「そんな訳ないでしょ?あんなに釣りが大好きなファミリーやのにhappy02sweat01」って、笑ってましたflair 最後なんて言わずにまた遊びに来て下さいよup

。。。以上、穴人ファミリー大好き!斉藤でした


« 穴人(アナンチュ)ファミリー、グレを狙う! | TOPページ | 冬の大感謝!BIGバーゲン!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ