二見周辺エリア情報

« 船イシダイ! | TOPページ | 新規開拓! »

新居の計らいでテンションUP!  2011-01-09 AM11:00

昨日ブログに書いた『船イシダイ』の話に、早速反応した『まるは釣具洲本店』のスタッフ新居!

私が仕掛を自作するための情報が欲しいと伝えると、私のテンションをUPさせるための写真を3枚と一緒に仕掛の情報を細かく書いたメールを送ってきてくれましたnote

Medium

★一枚目

おお~!サンバソウ(石鯛の40cmまでのを・・・かな?)の顔ですsign01小振りでもさすが石鯛ですねぇ!本当に精悍な顔つきをしています。

20090120_medium

★二枚目

おほほっ!新居がサンバソウを釣り上げた直後の写真やな!!心なしか観念したように見える魚を精悍な顔つきの新居が誇らし気に見せ付けて・・・コレは私に見せ付けているいるようですbearingsign01ムム・・・

P1000147_medium

★三枚目

アチャ~!これはやられました!!新鮮イシダイのお造りですです。皮の湯引きまであるじゃないですか!ホッホンマに美味しそうですなっ。ちょっと、焼酎・・・芋焼酎ないんか~?

新居の思惑通りにテンションMAXupになった私はシコシコと船石鯛仕掛を作り始めるのでしたsweat01 簡単な釣りではない事は重々承知しておりますが、是非!1枚でも釣りたいですsign03

。。。以上、芋焼酎大好き!斉藤でした


« 船イシダイ! | TOPページ | 新規開拓! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ