二見周辺エリア情報

« 釣りガール!【レインボートラウト編】 | TOPページ | 春のフォトコン祭 »

エビ撒き釣り教室 IN尼崎釣り公園  2011-02-22 PM12:14

P2220252_medium

3月27日(日)に『エビ撒き釣り教室』が開催されます!

この度の教室は女子会じゃないんですけどねsweat01

P2220253_medium

参加費は1名様500円になっております。詳しくは当店にお越しいただければ、説明させてもらいますのでhappy01

元々エビってのは魚の大好物なんですよね!『海老で鯛を釣る』なんていう言葉もあるぐらいなんでnote そのエビ(シラサエビ)を杓でパラパラ撒きつつ・・・針にこれまたエビを付けてウキ釣りで流す・・・正直、釣れる釣りだと思います。撒く量と撒き方、ウキ下さえ間違えなければですが。まぁ、それをレクチャーさせていただくのが今回の『エビ撒き釣り教室』なんですけども!

P2220261_medium

そして、個人的にとっても気になる所なんですが、この参加賞!どんなのが貰えるんでしょ?もれなくって事は『漏れがない』・・・要するに絶対に貰えるって事なんですからねlovely

。。。以上、喰い付く所を間違えてる感の否めない斉藤でした


« 釣りガール!【レインボートラウト編】 | TOPページ | 春のフォトコン祭 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ