二見周辺エリア情報

« キス釣れました。 | TOPページ | うさばらしーばす。 »

アナゴ捕獲特攻部隊釣果報告  (釣果情報)2011-07-20 PM02:19

こんにちは、二見店池田です。

当グループのアナゴ捕獲特攻部隊を引き連れて
播磨新島に名の通りアナゴを捕獲に行って来ました。

P7120169_small

      あの、赤い灯台が有る所です。

日中はとても賑わっている赤灯台波止もアナゴが釣れ出す夕マヅメ頃になると、
   P7120171_small・・・殺風景なもんですね。

ちなみに写真の真ん中で竿を出しているのはアナゴ捕獲特攻部隊です。
ほぼ貸し切り状態の釣り場。ここまで人が居ないと釣れるのか少し不安にも感じましたが、なんて事は無いsign02水があれば体外アナゴは居ると大袈裟に言えてしまうほど釣れる魚なんですよアナゴって言うもんはlovely

P7120173_small遠くに投げても近くに投げても直ぐに 、
「おい、なんかあたっとるんちゃうか?」
と指差したくなる竿の震えがsign01

P7120180_small その結果・・・

P7120184_small 次々と・・・P7120179_small

P7120190_smallP7120182_smallP7120219_small_2

             釣れるsign01釣れるsign03釣れるsign02

日暮れ前だろうが暗くなろうが当たりまくり!!!とにかくよく釣れます!!

  P7120199_smallWヒットもありとにかく楽しい!!

       その楽しさを分かりやすく説明しますと・・・

P7120198_small_2普段、若者に教育的指導で厳しい

   垂水店 藤田店長

その笑顔を普段の生活の中で見た者は
天下統一を成すとまで言われています。
それほどまでのプレミア笑顔が・・・!!

「ニヤリ・・・」と出ててしまうほど!?
そんな店長が笑ってしまう程楽しい!!

    仕掛はこんなん。P7120166_small

       市販の仕掛ですが一本針がオススメです。      

   P7140227_small 竿はこんなん。

      ちょっと短めの投げ竿が使い易くていい感じ。

途中から釣れ過ぎて飽きたので、みんなでアナゴを捌いて帰りました。

P7120204_small P7120211_small P7120225_small_2

エサは各自、青虫・本虫・サバ・イカナゴ・キビナゴと色々試して見ましたが、
特に駄目だった物は無く何でも釣れましたが、エサ持ちは虫類が抜群でした。

平日なら人も少なく貸し切り状態で楽しめてファミリーにもオススメですよgood

詳しい場所は二見店にて!!以上、アナゴ捕獲特攻部隊釣果報告でしたconfident


« キス釣れました。 | TOPページ | うさばらしーばす。 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ