二見周辺エリア情報

« 二見店にやって参りました | TOPページ | 鯉のぼり状態 »

ルアー館からの使者。  (釣果情報)2012-05-12 PM08:33

     竿を血走った目で見つめるこの男。

  Dsc_0523_medium

同、まるは釣具明石店の2階に新たにオープンした

   明石ルアー館は館長の勝瀬

ルアーの事ならお任せの館長が、最近アナゴにウツツをぬかしていた私の元に、
「ルアーの動かし方を教えてやるよ・・・」と出張サービスで来て下さいました。

三十路に大手のかかった野郎が二人、
丑三つ時に色気も纏わず竿を振り
狙うは王道、シーバスの首。

ちなみに館長が持ってる竿は「SLASH」の・・・

 Dsc_0518_medium

      サイレントシーフ

チニングロッドですかシーバスにもバッチリらしく、
そんな竿を用意してきた館長がカッコよく一言目に発した言葉は・・・

  「あ・・・。。。リール家にわすれた・・・。。。」

              ・・・

              ・・・

              ・・・

 私「・・・、・・・、・・・俺のリール使う・・・?」

館長「うん・・・、・・・、それでいくわ・・・。。。悪いね。。。」

とりあえず全て台無しの出だしでしたがそれでも館長は

 Dsc_0524_medium

若手のホープ感丸出しの秀才オーラを放ち、
しっかりと獲物、釣っていました。

軽めにステータスを、

特技・ルアー全般

性格・爽やか

大好物・エビと女の人

夢・大蔵海岸でバーベキューをする事、他。

長々と書かしていただきましたが結局何が言いたいかと言いますと、
二見周辺は変わらずシーバスが釣れていますと言う事と・・・

   新しく出来た明石ルアー館を宜しくね。

                         と言う事でした。

                         池田


« 二見店にやって参りました | TOPページ | 鯉のぼり状態 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ