二見周辺エリア情報

« 冬でも楽しませてくれます! | TOPページ | 釣り物に困れば二見がセオリー。 »

釣り中毒者の異常な釣行記  (釣果情報)2013-02-17 PM06:47

               顔出しNG!

Imag0060_medium Imag0061_medium Imag0065_medium

 常識なんてクソ喰らえ!釣りの為なら彼女も家族も妻も子も

秩序もモラルも睡眠時間も関係ねぇ!守るは釣り人のマナーのみ!

        良い子は決して真似しないでねheart01

      世間様に顔向けするのがちょっぴり恥ずかしい

        釣り中毒の異常者三羽烏!

 一人はルアー専門店の親玉(まるは釣具明石店の上にあるらしい)

 一人はエリート業界関係者(大手針メーカーらしい)

 一人は・・・(異常過ぎてもう救い様が無いらしい)

こんな素顔の分からないセンチメンタルな釣り異常者達が最近気になるのは・・・

    播磨周辺の最近の異常な釣果sign02

20130215_1431181 20130215_1444351

             昨日のお客様の釣果

あんな奴もこんな奴も夏も冬もごっちゃ混ぜ!毎日変わらず好調に釣れてます。

      なんなんでしょうか!?この異常な釣果!!?

釣り異常者の一角としましては異常に気になるこの釣果を
指をくわえて見ている事は出来ず、昨日の夜に早速行ってきました。

          場所は播磨某所のテトラ帯。

Imag0031_medium Imag0035_medium

記憶に新しい所では当店ヨッシーがマゴチとか釣った所です。

我々は釣りに対する飽くなき情熱を体で表すべくこのテトラの上を
ジャンピングスクワットで飛び渡りながら釣りをしようと試みましたup

               が、失敗。

   年齢と足腰の軋みを考慮し危険と判断して止めましたfoot

続いて、溢れ出る釣りへの情熱を今度は少し抑えるべく
氷水にて行水、もしくは真冬の海にて寒中水泳を試みましたup

               が、失敗。

   生命の危機が間違い無く訪れると判断し止めましたkissmark

そんな異常にしょうも無い事考えながら釣りしてたら何も釣れず、
続いて加古川方面へと場所を変える事に・・・。

内心、大体が写真の様にデーゲームでの釣果が主なので
夜は厳しいのかなんて考えておりましたがヤッパリ母なる加古川リバー。

     Cimg0212_medium

    時間が変われば魚の居場所も変わるみたいです。

このままでは釣り異常者しゃ無く、顔隠して夜中に徘徊する
こだわり思考のモノホン様になってしまうかと思いましたが何とか回避dash

でもあんまりしょうも無い事考え過ぎて疲れたので本日はこれにて終了。

   Imag0058_medium

       HITルアーはコレ、ヒラメも狙える万能ルアー 。

    〈タックルハウス〉コンタクトノード130

           狙いは何であれ良く釣れるルアー。

                一度お試しあれ。

それでは、今度は日中日中の異常な釣果をお伝えしたいと思います。

それと明日は棚卸の為お店はお休みさせていただきます

                                  宜しくお願い致しますconfident


« 冬でも楽しませてくれます! | TOPページ | 釣り物に困れば二見がセオリー。 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ