二見周辺エリア情報

« 春シーバスにピッタリ^^ | TOPページ | 高知の海は青かった・・・ »

釣れなかった次の日はたいがい機嫌が悪い。  (釣果情報)2014-03-27 PM08:11

どもpaper 二見店 池田ですconfident

一昨晩、スタッフ藤田とまたまた加古川方面へシーバス釣行してきましたrvcardash

大潮と違い活性は低めのシーバス君、しかも到着した時間はなんと・・・
長潮のど干潮潮止まり・・・さすがにこれはヤバいんでないかいdown??

とりあえず例の如く

Dsc_0285_large_2

    〈ジャクソン〉 にょろにょろ

からキャスト開始するスタッフ藤田。そして開始からの即HITで・・・

Imag0765_large  

                ・・・

       いつも通りとりあえずBORAの洗礼down

そしてその後、2人してボラBORAボラBORAラッシュ・・・downdown

         今日はヤッパリダメっぽい・・・

しかし、いつもはいの一番に諦めるのに
何故か今日は妙に諦めの悪いスタッフ藤田・・・

実は先日、皆が爆発的に釣れた日にタックルセッティングで
大スカタンこいて、一人だけ恐ろしく釣果が貧しい結果になってしまった藤田。

本日はそれをふまえてタックルをフルチェンジの本気モード

駄目でしたでは帰れない、駄目でしたで帰ったら・・・

多分明日、超機嫌が悪いsweat02

多分このまま帰ったら私が明日当り散らされる・・・despair

多分、一日で三桁は「頭悪いんかsign03」って唾吐きながら罵倒される事に・・・sweat01

それをふまえて、BORAラッシュにめげず投げる事小一時間

苛立ちのあまり目の奥に犯罪者の影が見え隠れしてきた藤田。

そしてシビレを切らした藤田がおもむろにルアーチェンジsign01

先日のHITカラーチャートからレッドベースのカラーに。

するとそれが功を奏したのか

Imag0767_large

            すぐに本命シーバスGET

さらにこの後立て続けにシーバスをHITさせますが
抜き上げる瞬間にオートリリース・・・

sweat02・・・ヤバいキレる??sweat01

しかしとりあえず一本釣って満足したのか
見え隠れしていた犯罪者の眼差しはもう消えており、

藤田 「俺もうええで・・・とりあえず釣れたし、イのかいや」

と、いつも通りのお開きの一言が出ましたので終了としました。

潮が小さくなっても数は減りますが釣れるみたいです。

Dsc_0285_large

品切れしておりました加古川定番のにょろにょろ人気カラーも本日入荷

また今週末は念願の大潮再来です。ご準備は万全ですか??


« 春シーバスにピッタリ^^ | TOPページ | 高知の海は青かった・・・ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ