二見周辺エリア情報

« マゴチ持ち込み | TOPページ | タコの大好物 »

今回の敗因  (釣果情報)2014-05-15 AM05:35

おはようございますsun
昨日の12時間睡眠で大阪~淡路島のハードスケジュールの疲れを回復upスタッフ川田ですcatface

うねりがマシになっているだろうと思っていた淡路島、しかし、私の読みとは裏腹に朝一の満潮時にはうねりまくってましたcryingテトラも濡れちょうし、さすがに立てないsweat02東側に戻るとべた凪の静かな海mist私の結果は言わずとも・・・

マックでリーダー結んじょけば良かったーgood

いやいやそういう問題じゃないろっpaper

と自分にツッコんだところでこんな時はこれしかないっflair

 

Dsc_0947 
焼肉を堪能して帰りましたdash

ここのロースは安くて美味しいんですnote

ってこんなしょうもない一日を書かれてもpaperと思われた皆様、私は釣れませんでしたが、常連様方はこんな状況でも魚を獲っておりましたsign01

 

 

まずは常連O様

13日のデイゲームでenter

1400011157824
shineテトラ際に潜む乗っ込み良型チヌshinesign03

ヒットルアーは

”メガバス:ゾンク120SW”

私も4月から2回、ゾンクでチヌを掛けてるのを目撃しましたcoldsweats01イワシを食べている今の時期はよっぽどshine美味しそうなエサshineに見えるのでしょうflair基本ゆっくりただ巻きでOKup

続いて、

淡路楽釣会:岡様

12日の夜、濁った河川での出来事enter

1400097824060 
からの13日の朝マズメ・・・

1400011170601_2

”サスケ丸呑みフィッシュ”sign03

最後はH様enter

1400091730308 
”ショアラインシャイナ‐Z125S-DR”sign03

今年の淡路島は”中層”がキーポイントsign01そんな中でもこのルアーのナチュラルな動きと飛距離は頼れる相棒になりそうですgood

ここ数日荒れた為、イワシがまた大移動sign02私もまた見つける旅にでますdash

 


« マゴチ持ち込み | TOPページ | タコの大好物 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ