二見周辺エリア情報

« 待望の^^ | TOPページ | タコの大好物が・・・ »

休みの日は淡路島へ・・・①  (釣果情報)2014-06-26 AM07:27

おはようございますsun
昨日、31分の1が当たったスタッフ川田ですdelicious

火曜日にほんまは日帰りの予定だったんですが、朝マズメのバラシが悔しすぎて次の日もやる事にflairリベンジフィッシュは果たして・・・(明日更新予定)

とその前に私が淡路島へ滞在していた間、常連様方の釣果をup

最近は早朝に一振りが日課の常連O様enter

1403475287349
shineピンテールチューン#での良いサイズshine

大型のバラシもあったようsweat01水温上昇、イワシのじゅうたんだらけの状況では早巻きが効果アリsign02予測不能な動きで主に青物を狂わすこのルアーですが、夏のシーバスにもぜひgood

O様にかかればこのシーバスが・・・

1403529450152

1403529454529
shine高級和食に変身shine

イワシをたっぷりと食べた夏のシーバス→炙った身にポン酢をかけて・・・食べたいsweat01今度は私もシーバス狙いかなflair

また、釣行回数→年間150日以上sign02圧倒的釣行回数を誇る常連O様はenter

1403491192366
”サバ”に夢中note

サビキに負けじとブレード系で応戦sign01アミエビについてもルアーに全く反応しないわけではなさそうですgoodサビキでボコボコ釣れている中でもひたすらルアーを投げ続けれる鋼のハートを持った方はぜひ狙ってみてくださいconfident

さらにpaper

1403662350922

昨日のデイゲームでも良型を確実に仕獲めておりますdelicious潮のタイミングが良ければデイゲームでもflair

太刀魚もまだまだ滞在中up”淡路島夏のソルトゲーム”オススメですnote

現在、二見店ではenter

”夏のBIGサマーバーゲン”開催中sign03

お買得商品多数で皆様のご来店をお待ちしておりますconfident

 


« 待望の^^ | TOPページ | タコの大好物が・・・ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ