二見周辺エリア情報

« 淡路島は今・・・ | TOPページ | ”銀ピカな播磨の夜” »

おそらく今年最後の・・・  (釣果情報)2014-11-01 AM09:05

 
青物狙いで淡路島へ行ってきました^^
 
っとその前にこの2日間のお客様からの釣果情報をご紹介いたします。
 
まずは淡路野活会:T様が
シーズン終盤のアオリイカ♪水温も高いのでまだまだ狙えます(*^ー^)ノ
 
また、常連H様は
夜の明暗に潜むナイスフィッシュをベイトタックルで締めこんでのフルロックファイト!!
 
淡路島は現在の二見ほどサヨリがいませんが、コンディションの良い魚が多いんです^^
 
また、常連T様&M様コンビが・・・
今では貴重な70cm超のシーバスを"ヒラメハンター"にて^^
フラッシングは健在です♪
 
と・・・
M様が朝イチの回遊にバッタリ!!掛けたら確実にナイスフィッシュを仕獲めておられます!!
 
ヒラメミノーでの釣果♪♪
 
また青物の釣果がチラホラと聞こえてきましたよ^^
 
一方、29日にサーフ縛りで最後の忘れ物を獲りに帰りましたが、朝マズメは不発、次のポイントもサーフを走り、足腰を鍛えただけ(T^T)その後、これでダメやったら無言で帰ろうと入ったサーフでの何気ない1投目に・・・
 
コンッ!つつくようなバイト♪チーバスでもきたんかな??とがいなフッキングをかました瞬間に"ジャー!!一気に出ていくドラグ^^やり取りもMLなので非常に楽しいんです♪最後の抵抗で岩にPEが引っ掛っかかるというミスをおかしてしまい、ラインブレイクを覚悟しましたが、"よつあみさんのX8:1号"はザラザラになりながら持ちこたえてくれ、最後にサーフに横たわったのは・・・
70cm超のメジロでした( 〃▽〃)
 
このメジロ、エサがないのか、チャリコを良く食べておりました^^
 
ヒットルアーは
 
"ショアラインシャイナーZ120LD-S!!"
 
このルアーもよく飛び、激流でもしっかりと泳いでくれるので水深の浅いサーフ青物にオススメです♪
 
皆様もぜひ狙ってみてくださいね^^
 
 
 
 
 
 

« 淡路島は今・・・ | TOPページ | ”銀ピカな播磨の夜” »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ