二見周辺エリア情報

« 年末ジャンボモンスター | TOPページ | ライトゲーム »

先週の淡路島  (釣果情報)2015-12-14 AM08:03

おはようございます。スタッフ川田です^^

相変わらずアジが絶賛接岸中の淡路島、Raker:國分様がアジリンガーの表層ただ巻きで・・・

1449587317881 
夕マズメに浮き気味になったアジを1時間弱で20cm前後を8匹キープ♪相変わらずアタリ多しヽ(^。^)ノ

このアジが晩ごはんにはお造りに^^この時期は脂もよう乗っていて非常に美味ですね♪持って帰ればお子様も喜ぶ事間違いなし(*^。^*)アジリンガーは

1449564068299_2 
メバルも大好きなようですのですので♪両方狙っちゃりましょう^^

1516mebaru1
アングラーズグループメバルフォトコンテストも開催中。

しかも別の日には20cm前後のアジが釣れる中、30cm近いアジが突然やってきて、数分間暴れて去っていった日もあったんだとか・・・(^_^;)

また、とにかく数を確保したいというお客様にはサビキがオススメです!!常連Y様が↓↓

1450000421818

昨日の夕方(16時~17時)のサビキで20cm前後のサイズを中心に中には30cm近いトツカアジやマイワシも混ざり、約50匹の釣果!!

重量感たっぷりの引きで釣り味もバツグン^^20cm以上のサイズが2匹・3匹と掛かる時もあるんだからたまりませんね(*^。^*)マズメのサビキでは”入れ喰い”が楽しめちゃいます♪

Dsc_2123

セットも楽々^^ウキの暴れっぷりが楽しめる

ザッピィ:わくわくサビキセットがオススメヽ(^。^)ノ

Dsc_1641
つかめるねんも欠かせませんね^^

そして、この魚も相変わらず夜の河川をうろちょろと・・・

1450030931147

常連KN様がシマノ:サイレントアサシン99Fにてナイスフィッシュ♪

オールシーズン昼夜問わず、活躍してくれる万能ルアーでございます^^

ファミリーフィッシングをはじめ、ライトゲーム中心に楽しめる淡路島。皆様もぜひ橋を渡って狙ってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 年末ジャンボモンスター | TOPページ | ライトゲーム »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ