二見周辺エリア情報

« 先週の淡路島:第4章※シーバス三昧 | TOPページ | ※お客様釣果情報※ »

絶対領域のその先から  (釣果情報)2016-04-22 PM09:37

行く毎に一杯ずつ数が増えます。最初は3杯、次は4杯、その次は5杯。

で、今回は

Imag0824_2

         お約束通り狙い通り、6杯釣れました。

二見周辺にて。日に日に数が増えてる様な・・・?
狙う人が少ない今の方がもしかして楽に釣れたりして・・・。

でも、釣り方としては絶対領域バリに際どい船の隙間にタコエギを入れて
揺らして狙うので、感覚的にはタコ釣りって言うか根魚の穴釣りみたい・・・

絶対領域の隙間にタコエギ入れまくってシェイクnote入れまくってシェイクheart01

・・・

何か、言葉の響きに呑まれ、「もっと際どい絶対領域のその先の風景へ!」と
イチビって際ど過ぎる隙間に犯罪スレスレ犯す位の勢いでタコエギ入れてたら
二つの領域の間から見えるサンクチュアリにタコエギ2本呑み込まれましたdown

人間自分を見失って調子に乗ったらダメですね。9割痛い目見ます。
でも、タコだから許せるこのロスト。6杯釣れたらモトはとれてますからね。

Imag0827

       生前のタコエギの姿はこんな感じ。

二見タコ、ぼちぼち楽しめる様になってきました。
無理な絶対領域への挑戦ではロストにご注意をsad

                              池田


« 先週の淡路島:第4章※シーバス三昧 | TOPページ | ※お客様釣果情報※ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ