二見周辺エリア情報

« 先週の淡路島第18章淡路島の夏炸裂三昧 | TOPページ | 船タコ »

Xデーに向けて・・・  (釣果情報)2016-07-25 PM04:17

休みの度に豆アジングを日中に狙いに行こうと考えますが
お天道様の睨みがキツ過ぎて日中に釣りは無理な気がしています。

どもpaper 根性無しスタッフ池田です。

何か恨みでもあんのかって言う位のここ最近のこの日差し・・・sweat02
明らかにお天道様、コレモンで殺しにかかってきてますよねgood

なのでその殺気を避けて夜間に近所の川へコソコソとこんな釣りに行ってみました。

Imag0887

           fishうなぎfish

世間ではレッドデータブックに数年前から乗ってしまった減少傾向のこのお魚の
血肉を国民皆でこぞって喰らってこの夏をやって行こうじゃないかって感じの
残酷な文化と風習を匂わしたウナギ達が恐怖に怯えるXデーshock

「DOYOUNOUSINOHI」がそろそろやってきます。

(スペルがちょっと間違ってるとか漢字が分かんねぇんじゃねえ?とかは突っ込まないで下さい)

人間のエゴで食べられてしまうウナギ達の事も考え、
数本、食べきれる分だけ釣って帰ろうと・・・

Imag0897

・・・って、そんな甘っちょろい事ほざいてられ無いんですよsign01
食べきれる分て・・・美味いモンはあったらあるだけ喰えるんですよsign03
人間、他の生きモンの血肉を喰らって生きてるんですよsign02

綺麗なままでは生きていけないんですよ人間・・・down

お天道様より私の方が殺気を放ってしまいそうな位釣れました。

狙い方はアナゴと同じ何でもカンでものブッコミ仕掛にマムシにて。
大きいのは80cm近くありました。今年は数が多いのかな??

Xデーに向けて皆様も涼を感じながら狙ってみてはいかがですか?


« 先週の淡路島第18章淡路島の夏炸裂三昧 | TOPページ | 船タコ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ