二見周辺エリア情報

« 二見の根魚 | TOPページ | 淡路島メバル »

絶対って事絶対無いと思いませんか?  (釣果情報)2018-04-10 PM06:51

釣り人一人居ない荒れた海typhoonそれを見ている私shadow

何年か前、大晦日の除夜の鐘が鳴り響く中

「いくら元旦でも暇人な釣り人の2・3人おるやろ」

と思って108つの煩悩丸出しで近所の漁港に釣りに行ったら
ガチで誰も居らず自分のアホさ加減を知った時の事を思い出しました。

先週の週末もそう・・・爆風雨rain寒の戻りsnow

「まあこんな日でも〇の狂った釣り人の2・3人おるやろ」

と思ってバチシーバス狙いに行ってみると
ガチで誰も居ませんした・・・。まさかこんな所で
自分のアホさ加減を再認識する機会が訪れるとは。

ナニが狂ってるのは私だけの様でしたdown

でも、この様な荒れた人の居ない日って言うのは大概
やりたい放題出来るので釣果には恵まれる事が多いのです。

爆風で何してるか分からない状況でしたが釣り始めて直ぐに幸先良く、

1522526360754

キビレのご登場noteそしてこの一匹からの・・・

からの~・・・

からの・・・・・・

から・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・kissmark

あの・・・

一つ言いたい事があるんですけど・・・
世の中に絶対て無いと思うんですよ私は。

よく口にする「絶対大丈夫」、とか?
宣伝広告等で見る「あなたも絶対真似したくなる〇〇」、とか?
何基準で絶対大丈夫な訳?とか。宣伝広告に至っては、

ぶっちゃけ、「いやそんなモンコッチのさじ加減次第やから」とか思う訳で。

いやね・・・結局ね荒れた日は釣れる事が多いって言うだけであって、ウン。
別に絶対釣れるって言う訳では無いと、ウン。思う訳で、

ウン。

夜中まで粘って見ましたがチヌ以降は

1523079463648

最後に35cm位のが一匹相手してくれただけでした。

HITルアーはチヌもシーバスもフィール。
アップに投げて糸フケだけを回収する感じでの
HITでしたのでまだバチを意識しているみたいeye

本日はダメでしたが次の大潮ならまだ爆釣バチパターンいけるかも??

誰も居ないやりたい放題の日でもこんな日も有るdown
心は雨風にやられたい放題で辛い日になりましたdowndown

でも、最後に一つだけこれは絶対ban
荒れた日に無理な釣行は絶対に止めた方がいいですよbomb

池田


« 二見の根魚 | TOPページ | 淡路島メバル »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ