二見周辺エリア情報

« 狙え!!尺メバル | TOPページ | 淡路島アジ接岸中 »

DRがお買い得!!  2019-03-31 AM09:03

おはようございます。スタッフ川田です^^

波止からは言わずもがな実績大ですが、

_20190331_010541_2

愛媛ロックショアブルー(木曜日)や

_20190331_013155_2

水深のあるサーフブルー(金曜日)にも抜群♪※詳細は後日更新致します。

今シーズン幸先良く青物を連れてきてくれたこのルアー

_20190331_013530_2

DRことグローブライド:セットアッパー125S-DR

チビキビナゴを追いかけ回してようがシラスに夢中になってようがマズメ時であれば青物も口を使ってくれます。今年も間違いなく活躍必至のルアーですねヽ(^。^)ノ

今回DRに使用したフックは四国フィッシングショーに行った時に気になっていた

_20190319_053441

土肥富:TRINITY R-1 TYPE-P

既存のTRINITY R-1の太軸モデル。

リーズナブルな価格設定かつ太軸で青物にも対応。発売が楽しみです♪

新製品の145S-DRも気になるところですが、タックルや場面によっては125のほうが使いやすい事もおおいにあるかと思います。(何より私の大好きなGG(ゴールデンギーゴが125しか・・・ただ、残りが全然入荷しないのでまだ使えない(-"-))

今ならカラーが揃っているかつ、

2a469636b5257a3ec982cc5b2805b3e91_2

お得なこの機会にぜひお買い求めくださいませ。

しばらくはメバルに無我夢中でしたが、これから巻く事が多くなりそうです。


« 狙え!!尺メバル | TOPページ | 淡路島アジ接岸中 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ