二見周辺エリア情報

« 墨族限定カラー入荷しました。 | TOPページ | 四国旅 »

お客様釣果情報※船タコ良型多し!!  (釣果情報)2019-05-27 AM05:32

おはようございます,スタッフ川田です^^

船タコを満喫された常連N様御一行より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

ワンナック:デビルクラッカーにて↓↓

_20190527_040942

ナイスオクトパス(^<^)!!

デビルは今年も安定の釣果を演出してくれますね♪

一方、お連れ様は

_20180710_081834

のりのりタコスッテコウイカでか針等のスッテを気にいっていただけているようでこまめにカラーをローテーションしながらこれまた500g前後の良型を次々にヒットさせておりました(^O^)/

この日は好反応♪根掛かり時の回収率も高く、ボロボロになるまで同じ仕掛けを使ってたろばぁタコを釣れるコストパフォーマンスの高いスッテも要チェックですよ^^とお連れ様からコメントを頂戴致しました。

さらに今年は

_20190527_045533

タコパラパワーアシストを使用し、オモリから仕掛けまでに高さを出す事で根掛かりを減らすとともによりタコの乗った感覚をわかりやすくしてあるとの事。

結局、デビルとスッテでコンスタントに釣れ続き、この日は船中400~800gの型揃いを20パイとサクッと早々におみやげを確保しての早あがり♪

この後の反省会もさぞかし盛り上がった事でしょう^^

N様、ご協力ありがとうございました。

型揃いで楽しめる現在の船タコシーン、皆様もぜひ釣行してみてくださいね。


« 墨族限定カラー入荷しました。 | TOPページ | 四国旅 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ