二見周辺エリア情報

« 本荘ケーソンの夜がアツい!! | TOPページ | アイランドサヨリナイトがアツい!! »

ムラはあるものの・・・まだまだシーバス楽しめます  (釣果情報)2019-11-16 AM06:00

おはようございます。スタッフ川田です^^

昨日は夕方にここぞというところで待ち構えていたのですがシーン・・・

_20191114_221911

静かな海でした^_^;

そんなムラの多いシーバスシーンですが、

私が塩タンランチを

_20191116_062344

ビビンバに変更していた頃・・・

連日満喫しておられる常連Y様から続々と釣果の便りが届きましたのでご紹介致します。

ある日には

_20191103_013639

DRを駆使して70cmUP!!からの

_20191103_013629

これまた良いサイズ(^^)/

カナタとDRを駆使して型揃いをマルチヒットとさすがのひとこと♪

この次の日には気難しいシーバスを4安打だったんだとか(^^)/

回遊ルートが日に日に変わるシビアな状況から日々高打率を残しておられる様はお見事です(*^^)v

一方、S様は

_20191103_013616

カナタ鮎SW(目立ちたがり)で明暗部をスローに巻いて・・・ヌンッ!!

かなりコースにシビアだったそうですが、次々にアタリを演出されての

突っ込みまろびたいパワフルな魚を有無を言わさずフルロック!!

4打数4安打と大暴れΣ(゚Д゚)!!

近場で楽しまれた後にはちょびっと遠征されての

_20191105_042935

マッチザレンジバックリ喰わせたナイスフィッシュ(^^)/

マイワシはたらふくいるものの・・・非常にセレクティブなシーバスを見事仕獲められておられます♪

さらにさらに

_20191105_043334

シーバスも高級メロンがお好き!?

目がしばしばする夕張メロンことセットアッパーオリカラ(デイナイトSB)でもガツンッ!!

_20191105_043320

オレンジライトの影から突き上げてきたナイスフィッシュ!!

これまた惚れ惚れする70cmUPですね(^<^)

沖にたまっているマイワシには

_20191105_043342

レンジをあげる事で深いバイトを捉えたこれまたグッドコンディションのナイスフィッシュ♪

沈黙が多い中の猛打賞には脱帽です^_^;

からのその数日後には河口ナイトを堪能されての

_20191114_222112

明暗部からお出迎えのシーバスはもちろん、

_20191114_222121

キビレ小魚夢中♪

_20191114_222130

小粒ミノー&シンキングペンシルで次々にヒット(^^)/

_20191114_222152

~70cmを6安打!!とこれまたなにがなにやら^_^;

様々なシーンでのシーバスナイトを堪能されておられるY様、羨ましい限りでございます(>_<)

さらにさらに、この数日後には仕事終わりのひと振りにて

_20191114_222429

太ッΣ(゚Д゚)

デイナイトSBを駆使してでっぷり4つのナイスフィッシュ!!

ロッドをこれでもかと絞り込む↑↑激流×グッドコンディションとの真っ向勝負を楽しんだ後にはイワシの層が薄いとみるやいなや

レンジをあげての

_20191114_222439

これまた70cmUPの良型が足元から丸見えのド迫力バイト(^^)/

短時間でマルチヒット!!と通いこまれているからこそ見えてくるものがある。

釣行の度に仕獲めておられるY様の勢いが止まりません^_^;

そんな連日のナチュラルな筋トレに右腕が思うように動きづらくなっておられる中で

ダメ押しとなる

_20191114_222355

心地よい重量感がたまらないこんなでぶでぶな個体も(>_<)

最近はカナタ鮎SWを駆使して

_20191015_071925

3日ないし

_20191020_190622

4日に1匹ペースで釣っている

_20191025_043823

私とは裏腹に安定して仕獲められている数々のナイスフィッシュおめでとうございます♪

回遊ルートが日替わりで待ち構えても群れがこなかったり、洗濯機状態でも喰わせられなかったりと気難しい現在のナイトシーバスシーン。

皆様もぜひ釣行されてみてはいかがでしょうか??

締切まで残り少なくなっておりますが、

2173ec4486dc392bf56ddf4236cf0024724

フォトコンテストへのご参加&写真提出もお待ちしております。

Photo


« 本荘ケーソンの夜がアツい!! | TOPページ | アイランドサヨリナイトがアツい!! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ