二見周辺エリア情報

« 初グレ!和歌山遠征寒いぞよ寒いぞよ~(;゚Д゚) | TOPページ | アジは何処へ消えた? »

ヒイカ(写真)との葛藤  (釣果情報)2019-11-13 PM06:51

休日、有意義にパチパチと玉転がしてたら、
ポッケのスマホがお決まりの通信手段で通知バイブshadow

1573629478803

で、スタッフ高見(ブ~pig)からこの写真一枚だけ送られてきました。
そういや、前に二見でヒイカがどうとかこうとか言うてたな・・・

どうでもいいんですけど、この無言の写真の送信て困りません?

どう返信したらいいのかいちいち迷う。
こんだけ釣れて、嬉しいsign01なのか??
こんだけしか釣れん・・・悲しいdownなのか??

ただ本格的に釣れ出した~て事??一言そえろやannoy

とりあえずこの写真の情報を貰うべく、当り障り無い返信を・・・

Screenshot_20191113163227

まあまあこんな感じで・・・

いや、何かあまりにもシンプルでそっけない感じもする・・・sweat02
ブ~pigやしもう少し親し気な連れ感出した方がいいかなsweat01??

じゃあ、少しフランクに・・・

Screenshot_20191113163439

よしよしこんな感じで・・・いや待てよ?

これ、、、もしかして写真だけと言う事は・・・

大喜利的なん求めてきてる!!?
俺のボキャブラリ試してる?え?イカで??

えぇ・・・sweat02考え過ぎ??いや、マジsweat02sweat02

じゃあ、、、イカと今の状況とかけた感じで情報を・・・

Screenshot_20191113163710

よしよしこれで・・・良い訳ないなng

おそらく・・・おそらくやけどこのイカじゃない
情報や無くて他のモン貰おうとしてるし、ただの恐喝やなこれはsweat02

あ~なんかもうめんどくさいしイライラするannoy!!
とりあえず、やっぱりシンプルイズベストに・・・

Screenshot_20191113164140_2

よしシンプル!

・・・

・・・

・・・何が?これはアカン、意味が分からんsweat02

イカの原型、留めてない。荒手の詐欺やないかコレ。
5本イカれて、頭もイカれたと思われてしまう。

シンプルにするとこ間違えた、アカンとりあえずアレや
頭はもともとイカれてる事だけは伝・・・いや、それも違うなsweat02

あ~もうイライラするなannoyannoy
もとより一言付け加えろっちゅうねんannoyannoy!!

もうええ!!ここは必殺最終奥義・・・!!

既読スルー

・・・

で、次の日

高見 「二見・・・ヒイカ・・・釣れるpig!」

シンプルにコレだけの事でした・・・。

今は数も多いみたいなので皆様も狙ってみて下さいね。
詳しい情報はスタッフブ~pigまでsign01

当店、ヒイカ用小型エギ大量に在庫御座いますconfident

池田

51024x409


« 初グレ!和歌山遠征寒いぞよ寒いぞよ~(;゚Д゚) | TOPページ | アジは何処へ消えた? »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ