二見周辺エリア情報

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 甘いお菓子 »

お客様釣果情報※四国遠征  (釣果情報)2020-02-26 AM07:18

おはようございます。スタッフ川田です^^

私が3玉をペロリといけちゃう甘いおあげと出汁の相性も抜群な優しいうどんを楽しんでいた頃・・・

常連K様コンビ×スタッフ池田が橋を2つ渡られていたようで↓↓

マイスター方にかかれば

_20200226_045452

サイズこそ20cm前後サイズが多いものの、

選り好みの激しいアジを

_20200226_045435

半分以上は地元の方々やご近所にお裾分けされたそうですが、

てんこ盛りで余裕の3ケタ釣果^_^;

この日は

ぺケリングがよいよ好かれていたようですね。とK様^^

パターンを掴まれ、無限バイトを堪能されておられるアジングの片手間にはアジの泳がせを楽しまれたようで

_20200226_045452_2

お墨つき900gのナイススクイッドをきっちり仕獲められておられます(^^)/

待ち時間が長かったりと合わせのタイミングが難しいウキ釣りですが、その点、早アワセでも掛けていける打率の高いこの仕掛けは重宝しますね。とK様談。

一方、偶然一緒になった地元のエキスパートの方もキロ超を頭に4安打されていた模様。

3月半ば頃にはエギングでも楽しめそうですよ。と楽しみなコメントも。

さらにさらに、そんな話ををしている最中にえらい勢いでウキが舞い込んでいったと思ったら

ゴボゴボッ!!

スタッフ池田のアオリ仕掛けになんと良型ヒラスズキがHIT!!

全身ジャンプにトルクフルな突っ込み等々、暴れ回るヒラスズキをアオリイカの細仕掛けでも冷静になだめられての

_20200226_045521

さすがのナイスフィッシュ(^^)/

もちろん、メインのアジングでも小アジ高層マンションの中から

_20200226_045501

尺アジをきっちり仕獲められておられるところもお見事です♪

アジにアオリイカにヒラスズキと爆風の中でも楽しい釣行となったようですね(*^-^*)

K様、ご協力ありがとうございました。

20_2

Photo_2


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | 甘いお菓子 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ