二見周辺エリア情報

« 明石鯛はイワシに夢中 | TOPページ | ヒラメ マストアイテム再入荷! »

瀬戸内ボート、モンスターロックゲーム!!  (釣果情報)2020-07-21 PM06:58

eyeジェノバライン到着までの10分足らずで2回。
海上釣堀に行って帰ってくるまでで7回。
船釣り半日便は、回数測定不能のプライスレスmoneybag

何の回数かと言いますと・・・

船酔いして私がぶちまけた回数ですwave

生まれて此の方、船に乗って酔わなかった事がありませんdown
乗った瞬間からテキーラショットで並々ぶち込んだ時よりも
高確率でへべれけに出来上がってスプラッシュshine

酔い止めグッズに薬にお酒。そんなもの効いた試しが無い。
(注:私が効かなかっただけで効く人はしっかり効きます)
港の筏に乗ったら数秒で上機嫌、私より船に弱い人間は見た事が無いeye

そんな逆勇者レベルの私ですが、先日生まれて初めて船釣りで
酔いながらも一度もスプラッシュせずに釣りする事が出来ましたup

それは何故かと言うと・・・

Dsc_0270

こんなモンスターの御陰。

どもpaper 二見店 池田ですconfident

先日、釣り船「ボトムノック」さんにお世話になって
ボートからのキャスティングアコウゲームを楽しんできました。

・・・

・・・グファッ!!

・・・いや~crying

・・・いや夢叶ったcryingsign03

いや、いやね?アレですよアレ。

私、上記した通り前世で船とドッカンバトルでも繰り広げたんかって位
絵としてヒマワリ畑にたたずむベジ〇タ位、船が合わん体質やったんで、

「〇〇さんにお世話になって~・・・」

みたいな?他のスタッフが普通に言ってる様な船釣りブログの
名刺代わりみたいなセリフを一度でいいから言うてみたかたんですよsign01

最初っから船に乗れた方には分からないでしょうが
私からすると人生で一度は言って見たいセリフ。

「運転手さん!前の車を追ってくれ!!smokingwine

的なんに匹敵する位言って見たかったセリフなんですsign03

そしてこんな私が何故にそんなセリフを言える位
スプラッシュせずに釣りが出来たかと言うと、

one比較的港から近場で、

two釣れるアコウが、

three酔いなんて、

four吹っ飛ぶ程の、

1595303229263

モンスターサイズ!!

場所は水深10m有る無しと浅場で、引きもダイレクトで強烈sign01

刺激強すぎ強炭酸で同行者と合わせて、

1595303229212

お祭り騒ぎでわっしょい!!

酔いを止めるにはそれを上回る刺激を自らに与えるしかない。

最終手段として太ももにフォークでも突き刺して
釣りでもしてやろうかとも思いましたがそれ以上の
強烈な刺激を魚の方があたえてくれましたfish

釣り方や仕掛けは岸から釣るのと全く同じflair

キャストして遠くを意識する感じだったのが
更に酔いを抑止したのかも??

今まで船に乗ってもまともに釣りが出来たことが無い私でも
大丈夫だったので船が苦手な方には是非オススメのゲームです。

詳しい仕掛けや釣法はお店にて。ご来店お待ちしておりますconfident

0701_4


« 明石鯛はイワシに夢中 | TOPページ | ヒラメ マストアイテム再入荷! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ