二見周辺エリア情報

« 船タコ好釣!! | TOPページ | 淡路島良型アジ回遊中 »

本荘ケーソンの夜がアツい!!  (釣果情報)2020-07-10 PM12:02

こんにちは、スタッフ川田です^^

先日くさべ渡船さんにて本荘ケーソンの通し釣りを楽しまれた常連M様より釣果を見せていただきましたのでご紹介致します。

_20200703_080044

大荒れの天気の中、私もタイドビートを駆使して~23cmを40匹と楽しませてもらったアジ♪

もちろん、M様も

_20200707_034655

明るい内からぺケリングを駆使して

_20200707_034710

沈み気味になっているアジを攻略(^^)/

夕マズメが終わり、暗くなってからは

_20200707_034617

青虫サバの切り身をエサにアナゴを堪能ヽ(^。^)ノ

_20200707_034645

良型も多く混ざってのこの釣果♪

合わせが早すぎても掛からない・・・遅すぎたら飲まれてしまい・・・とあなごとの駆け引きをお二人で存分に楽しまれたようですねヽ(^。^)ノ

渡られる際はアナゴ仕掛け&青虫orサバの切り身をお忘れなく。

もちろん、アナゴだけでなく、同ポイントでのアジングでも

_20200707_034634

回遊を捉えられてのこれまた数々の良型アジを上記の釣果(^^)/

目に見える変化が乏しい中、手元に伝わる感覚を便りにランガンし、暗いエリアを回遊する群れを見事攻略されたM様、これも日々の釣行の賜物ですね。

なめろう5回分はあるでしょうか♪素晴らしいナイスフィッシュおめでとうございます(^o^)/

M様、お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

天気が心配な部分はありますが、20cm級のアジだけでなく、アナゴも楽しませてくれる本荘ケーソンへぜひ渡ってみてはいかがでしょうか??

E75ffb51ff854746c62aa62a7824a1051_2

0701_3


« 船タコ好釣!! | TOPページ | 淡路島良型アジ回遊中 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ