二見周辺エリア情報

« 真鯛も気になるところ | TOPページ | 鳥取白イカ行ってきました »

タイラバ&ジギング釣果  (釣果情報)2020-08-17 AM07:27

おはようございます、スタッフ川田です^^

明石沖のタイラバ&ジギングシーンを楽しまれた常連N様より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

一昨日の夕方に昨日と少々青物はご機嫌ナナメだったようですが、

きっちり捉えた真っ赤な反応にはやはり真鯛が付いていて

_20200817_055924

常連N様が速巻きを中心に奥行きも活用する事でアタリを多々演出され、40cm超を頭に猛打賞のナイスレッドはさすがの一言(^^)/

最近では変則的なアクションでの釣れっぷりを間近で何度も目撃されていたN様。そこに独自のテイストを加える事で前回の忘れ物をしっかり持って帰られたようですね♪

また、青物はご機嫌ナナメだったようですが、タイラバ&ジギングで船中フッ・・・となる事も多かったようで悲しくも嬉しいサワラが急上昇(^^)/※フォール中は要注意!!とともにタングステンヘッドorジグの予備はいつもより多めのご用意を。

さらにさらに、剣さんで紀北ジギングを楽しまれた常連U様。

_20200817_062040

やはり青物はご機嫌ナナメだったそうですが、低活性の中でもハマチはもちろん、これまた美味しそうなアコウの釣果も(^^)/

船中では

_20200817_074957

8名にて竿頭7本。明石沖同様、サワラを筆頭に真鯛ジャンボサバがあがったりとこちらも多彩な釣果で楽しめるとの事。紀北沖も要チェックですね。

お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

0701


« 真鯛も気になるところ | TOPページ | 鳥取白イカ行ってきました »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ