二見周辺エリア情報

« 釣果Index | TOPページ | メバルはのりたまが好み »

連日のBIGサイズ登場!!  (釣果情報)2021-04-03 AM01:59

おはようございます、スタッフ川田です^^

メバル同様に各地で盛り上がりを見せている花見ガレイ。

そんなカレイを狙って釣行されたマルチアングラーの常連様より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

ある朝に本虫を購入していただいたその数時間後・・・

_20210331_164717

竿尻を浮かすたまらないアタリを見せてくれた37cmの良型カレイ(^^)/

もう私ならこの一枚で満足してそっと竿を仕舞って釣り場を後にしそうですが、ここが勝負所とすべての竿のエサを交換し、アタリのあったポイントへ仕掛けを集められたS様。

ほどなくして読み通りの強烈なアタリを捉えると・・・

_20210331_164730

なんと、今度は”41cmの驚愕サイズ”出現Σ(゚Д゚)!!

足元での強烈な突っ込み&40cmオーバーをぶち抜く瞬間の重量感は最高でした♪とのコメントも^^

潮の読みと正確なキャストが呼び込んだ37cm×41cm。なかなかお目に掛かれないサイズ含めたマルチヒット!!には脱帽です^_^;

さらにさらに、前日に引き続き、ハッと気が付けばポイントへ。

前日の勢いそのままにこの日も・・・

1617246882587

再び40cm超のBIGサイズ!!※しかも21cmとのダブルを仕獲められたそうで連日の40cmオーバーに言葉がありません( 一一)

連日の素晴らしい釣果のヒントをお聞きしたところ、本虫をふんだんに使用する事ですね。との一言も^^

良型が続々登場!!と好釣な投げ釣りシーン。

皆様もぜひ狙ってみてくださいね^^

お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

230e1356b57c234438fdc94345520d151

Photo


« 釣果Index | TOPページ | メバルはのりたまが好み »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ