二見周辺エリア情報

« 本日ポイント2倍デー!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

入荷案内~カゲロウ・リヴァーチ・シーバスハンター~  (商品情報)2021-05-02 PM09:02

どもpaper二見店 池田ですconfident

入荷情報3連発sign03まずは超人気のシーバスルアーからeye

20210502_203614

〈メガバス〉カゲロウ100

少量ですが入荷致しました。

メガバスさんのルアーって作りもカラーリングもとても綺麗で
ルアーと言うか芸術品に近いモノを感じますよねshine

見ているだけで何か良いですが当然、釣果も兼ね備えていますよgood

続いて、メバリングアジングに人気のワーム

20210502_203911

〈フィッシュラボ〉リヴァーチ

頭と尻尾で肩さの違うマテリアルを使用している
玄人好みの釣れると噂のワームに2色の新色が追加note

左からヒオウギオレンジイワシミンチ

何とも独特な色ですが特にイワシミンチの色は最初見た時、

「・・・何やこの色?まんまウン×」

魚粉(ギョフン)が練り込まれています。フン・・・いや魚粉の色です

魚粉が入ったから釣果が上がるとかは知りませんが
何か他に無い珍しくて良い感じの色ですよね。

その他既存色もほぼ入荷しておりますup

最後は、何代もモデルチェンジしながら各時代でシーバスを仕留めてきた
シーバスルアーの老舗的存在のルアーがモデルチェンジして登場。

20210502_204122

〈ダイワ〉シーバスハンターZ

シーバスハンターって言ったら何かどことなく不細工で玩具感満載の
一見どうしょうもないチープさが際立つのに釣れてしまうルアーheart03

今回のモデルチェンジもその名残を各所に練り込みどんくさい感じに・・・

20210502_205153

なってない・・・?

え・・・sweat02?明らか釣れそうなこれが新シーバスハンター??

いやいや、分って無いわ~annoyシーバスハンターって言ったら

1619954994817

こんな感じのシーバス釣らす気無いやろって感じが売りなのに、

(これは筆者私物の初代シーバスハンターボーンモデル)

20210502_205153_2

アカンやん・・・何回見てもめっちゃ釣れそうやん・・・down

釣れるのは良いけど、このおもちゃを取り上げられた子供みたいな感じ・・・。
私と同じ様なシーバスかじったことのある古臭いおっさんは何か分りません?

まあ、おっさん的には物足りないが釣果には良いモデルチェンジをしていますkissmark

モデルはフローティング・シンキング。値段はお手頃リーズナブルdollar

そこはモデルチェンジしても変わらない良い所ですねhappy01

以上、入荷情報でした。

F1088819c3f887c17637c05e51850436_18

Photo_39


« 本日ポイント2倍デー!! | TOPページ | アングラーズチャンネル更新! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ