二見周辺エリア情報

« ヒラスズキ釣果※夏磯を歩いて・・・ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

オフショア好調です。  (釣果情報)2021-07-22 AM06:43

おはようございます、スタッフ川田です^^

私がいつもの回転寿司で炙りトロサーモンを食べる時間もなく、

_20210722_020732

今年も1回目の着底後じきにイージースリムのこのカラーで一パイ目とご対面していた頃・・・(※詳細は後日更新致します。)

オフショアシーンを楽しまれていた常連様方より釣果情報をいただきましたのでご紹介致します。

まずば鯛ラバ

この日のネクタイは

_20210722_020208

オレンジをベースにのワンポイントが効果的だったようで♪

速巻きでガガッ!!

ピッチを長めに浮いた真っ赤な反応を重点的に狙って中層から引き出されたナイスレッド(^^)/

一方、常連様も鯛ラバで1枚確実に仕獲められた後には

ジギングでも

_20210722_020156

暴れまろぶメジロ2打数2安打(^^)/

_20210722_082145

スムースリアクター200g)での釣果です♪

しかし、同時にあの牙族も暴れ回っていてヒットジグが・・・

周りでもフッとなってしまう事多発とジギングの際は対策&予備ジグは多めのご用意を。

青物が元気だと鯛ラバにジギングだけでなく、飲ませ釣りも面白そうですね♪

さらにさらに、海の日船タコを楽しまれた常連様からは

_20210722_020142

おそらく原価が日本一高いであろうたこ焼きが楽しめるナイスオクトパス(^^)/

クラーケン級狙いに絞った船タコも要チェックですね。

お疲れのところ、ご協力ありがとうございました。

Jpg_3


« ヒラスズキ釣果※夏磯を歩いて・・・ | TOPページ | アングラーズチャンネル更新 »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ