二見周辺エリア情報

« 狙え!!BIGロック | TOPページ | ♪ 二見周辺 釣果情報 ♪ »

沼島沖船カワハギで良型続々登場!!※防寒は大事です。  (釣果情報)2021-12-21 AM04:52

おはようございます、スタッフ川田です^^

盛漁丸さんでサンバソウ&船カワハギに初チャレンジしてきました。

荒い磯周りに速攻で根掛かりやアサリをかすめ取られてしまう事も多々ありつつ、

_20211221_041429

25・6cmの良型が顔を見せてくれました。

その後も良いタタキを何度も捉えるものの、ハリを折られたり、途中で外れてしまったり・・・

慣れない釣りに苦戦しつつ、私は3匹だけだったんですが、

_20211220_081818

一瞬サンバソウがヒットしたかと思うほどのタタキっぷりを見せてくれたこのサイズの登場に満足してサンバソウ狙いに集中するものの、あまりの寒さと爆風に心折られてしまい、エサ取りのみで終了。

※周りでは2枚良型マダイの姿も。

一方、常連様は過酷な状況の中でも

Dsc_6690

20cm後半サイズのナイスフィッシュマルチ安打含め、

1639910193121

カワハギ三昧の食卓が頭に浮かぶ良型揃いのこの釣果(^^)/

_20211220_082038

この日のトップは22枚。

サンバソウのみだとオススメしにくいので釣行の際はカワハギ仕掛け&タックルをお忘れなく。良型率が高い沼島沖のカワハギシーンは要チェックですよ♪数日前には34cm!!というお化けサイズも出現したんだとかΣ(゚Д゚)

たっぷりの肝をふんだんに使った肝醤油にお造りをくぐらせて・・・間違いないですね^^

皆様もぜひ盛漁丸さんで肝パンカワハギを楽しまれてみてはいかがでしょうか??

※この時期の釣りを快適に♪12月20日より2月27日まで

”タイムリーな防寒クリアランスセール”を開催中!!

_20211221_053018

あったかい防寒ウェア

_20211221_053105

グローブにブーツ等々、お買い得商品満載ですのでこの機会にぜひお買い求めくださいね^^

Photo_8

↑インスタではブログにUPしきれなかった近隣の釣果情を連日公開中♪
入荷情報や釣果を細かくチェックされたい方はコチラがオススメ

グループ随一の釣果情報を誇る当店インスタ、是非フォローお願いします。

 

2022


« 狙え!!BIGロック | TOPページ | ♪ 二見周辺 釣果情報 ♪ »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ