二見周辺エリア情報

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ロッドソックス! »

イザナミさんでタイラバ  (釣果情報)2022-03-22 AM07:48

おはようございます、スタッフ川田です^^

常連様方と

Dsc_7394

イザナミさんでタイラバを楽しんできました♪

本命ポイントには行けなかったものの、

ポイントに着き、

はい、落としてー。

からの

Dsc_7348

じきにスリルゲームが綺麗な弧を描いて・・・

Dsc_7352_2

ナイスフィッシュがお出迎えしてくれた常連様(^^)/

続いて、右舷の仕掛けに付いてきよるよー。

Dsc_7355_2

からのゴンッゴンッ!!

船長の実況通りにヒットしたこれまた綺麗なナイスフィッシュ\(^o^)/

その後も鯛からの反応こそあるものの、付いてきてはUターンされたり、せっかくヒットした魚も途中でのバラシに苦戦する男組とは裏腹に↓↓

Dsc_7361_2 横走りする良型真鯛もゴイゴイ巻いて

Dsc_7364_2

難なく浮いてきたソルティガICへのさらなる注魂となるナイスレッド♪

今シーズンはこのコンビが増えそうな予感が♪

さらにさらに、本日最大

Dsc_7380

60cm弱クラスが顔を見せてくれたりと女性陣ばかりがヒットを重ねていきます(^^)/

そんな中、とある筋でDsc_7360

良型ヒット!!&写真撮影からのすぐさま仕掛けを落として

Dsc_7377

着底後のひと巻き、ふた巻きでヒットとここぞという時合いでナイスフィッシュを連続キャッチ!!した常連様(^^)/

良型の連発は最高です♪

時合い中は

Dsc_7363

一回でも多く仕掛けを落とす事が大事ですね。とのコメントも。

そんな船中でヒットが続出する時間帯でもしばらくタモ入れ&写真係に徹していましたが、

私にもようよう

Dsc_7366

グ~っと竿先が抑え込まれてからのガツガツたたかれた45cm♪

今度はフッキングをかまして無事にキャッチ。

それからも

Dsc_7373

スイッチ×桜幻なんとか3枚釣る事ができました。

状況次第ではフッキングを入れる事をお忘れなく。

ここで船中ピタッとアタリが止まってしまいましたが、

キャスティングで通されていた常連様が↓↓

Dsc_7381

本領発揮!!

キャスティング×松岡スペシャルX

1647894433471

沈黙を破るナイスフィッシュ!!を皮切りに

Dsc_7383

潮が緩く、鯛も底ベタに張り付く厳しい状況から見事追わせて3打数3安打の猛打賞(^^)/

甘噛みも含めて怒涛のヒットラッシュ!!には脱帽です^_^;

そして、結局追加できずに潮が止まったところで終了となりました。

今回の竿頭は

Dsc_7389

常連様の奥様

松岡スペシャルX&αを駆使して

デカホウボウ含め、

Dsc_7384_2

掛けたアタリは確実に^^

Dsc_7385

良型を

Dsc_7376

次々に仕獲めていかれる様は圧巻でした♪

Dsc_7392 

5名での釣果。

「左の仕掛けに付いてきよるから上まできっちり巻いてみて。」「落とした人の仕掛け追いかけよるから集中しちょって。」「Uターンしたね・・・」「右の人一瞬だけスイッチ入ったけどすぐ追のやめたね。」等々、実況も交えつつ、間隔広くゆったり楽しめる船瀬漁港より出船→イザナミさん

もちろん、タイラバだけでなく、各種の釣り物に対応してくれますので船長までご相談ください。

 皆様もぜひ楽しまれてみてはいかがでしょうか??

1647903218446_2

22a41_3_2

Photo_8

↑インスタではブログにUPしきれなかった近隣の釣果情を連日公開中♪
入荷情報や釣果を細かくチェックされたい方はコチラがオススメ

グループ随一の釣果情報を誇る当店インスタ、是非フォローお願いします。


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ロッドソックス! »

店舗案内

まるは釣具二見店
明石市二見西二見駅前2-99
Tel 078-941-5524

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
播州姫路釣遊記 二見周辺エリア情報 みんなのMY HOME まるは釣具明石店 阪神発 おさかな日記 アングラーズ本店 森小路店発 大阪釣りブログ 淡路島釣果情報 泉南パラダイス 大和釣り日記

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ